SSブログ

一億人のグラハっ!!! [グラスハートプリンセス]

絶賛プレイ中のぐらはぷ!

kana_m.jpg

他のゲームであれば当たりの選択肢ひけばそのまま進めて顧みない私ですがw
・・・いや、たまにFDなど、どっちを選択しても支障ないときなど、
もう一方も覗いたりしますが、
たいていはああデレるかこうデレるかの差程度でw
結局手間の割には何の意味もないことがほとんどです。

駄菓子菓子!w

グラハはほんの少しの選択肢の差でも、覗くと面白いんですよねw
文字通り笑えるという意味での面白さが基本ですが、
さりげなく過去の回想を知ることができたり、
あと何よりたまに地雷みたいにw
唐突にオトメイトクラスタへのサービスシーンが仕込まれていたりwww
(これ重要!w)


てことでなるべく全選択肢見ながら進めています!
と!

リゾートなさった方は推測可能と思うのですが!
出ました!


全世界一億グラハファン待望の、
◇◇◇◇エンド!www
(皐月さん談w)


下にネタバレ書いておきますがwww
これすっごく良かったああああ!
彼方あああああ!!!(;▽;)
天然最強!最強天然!www


グラハプ中の方は是非、
御取りこぼしのないように!w
その他スチルの右上が埋まりますので、
ここが開いてない方も是非!w

残るは皐月さん√、そして真之介アフターです!
真之介は、うっかりサイドストーリーで泣いたうえに、
あろうことかリゾート編でもホロホロきましたwww
あの、基本お笑いのwグラハクォリティ満載のリゾート編で!w

なんというか・・・くどくど説明されることのない、
行間の想い、余白の美学、
そんな感じのものがうわっと迫ってきて、
ついつい涙くんこんにちは、になるわけです(^^;www

【以下ネタバレ!反転しておきますー】










リゾート編選択肢で、誰でもないものを選べる時、それを選択すると、
(あと私は念のため真之介√で3つともNOT Badにしておきましたw)
誰の√にも入らず、土産物屋イベ終了後、皐月さんが登場しますw

そして!
まさかの!w
全世界一億グラハファン待望の、
ハーレムエンド!wwww
ここの彼方が(;▽;)
超かっこいいー!!!
そして最強www
他の3人も仕込んできてますwww
ただ、ほんと、彼方だけが際立って素敵!www
と思うのですが(*'-')
如何なものかwwww






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。