SSブログ

食べ物の話その3w [宮田幸季さん♪]

大好きな宮田さんと同じ名前の、

宮田製菓さん

のヒット商品、ヤングドーナツのツイッターがあるということで、
拝見しに行くと、宮田さんと同じw昭和の懐かしおやじギャグ満載のwww
楽しいツイートでw

宮田さんの声で再現されて嬉しいwww

というわけで?
なのかどうなのかw
フォローさせて頂いてる宮田っ娘さんたちが続々フォローしてらしたので、
私もフォローをば(*'-')

ってした直後に、一周年記念のツイッター限定プレゼント企画がありましてw
なんと!
当たってしまいました、ありがとうございますーー(;▽;)

ヤングドーナツくんのかわいいストラップ^^♪
young_doughut.jpg

左上の丸いのは一筆箋?みたいになっていて、
ちゃんと私の名前を入れてくれてあります!
なんだかそんな小さな心遣いもうれしかったりして^^
(当選通知や個人情報取り扱い説明はもちろん別紙w)

フォロワーさんからもおめでとうを言ってもらったのですが、
ほんとに、宮田さんから思わぬご縁が!
なんだか楽しい出来事でした^^





































駄菓子菓子!(>_<)(>_<)(>_<)
ここで白状します!
探しても・・・あの前回のアボカドトルティーヤと一緒に必死に探しても!
う・・・売ってるの見かけないんですー(>_<)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーーい!
当選のお知らせに調子よく今日はドーナツでお祝いしますって書いちゃって(^^;
すぐ探しに出たのになくて・・・コレハ密林サンカシラ・・・www

それにしても、昔はこう、ざくざく砂糖まぶして大袋入りになってるドーナツとか、
どこにでも多種類おいてあったと思うのに、
今はスーパーや量販店でも、ドーナツそのものが少ないんですねえ・・・
パンのコーナーに個包装の1,2個入りならありましたが。

やはりミスなんとかさんやら、くりすぴーくりナントカさんやらと、
ドーナツと言ったらそういう店舗で買うものになってるからですかねえ・・・

ちょっと年月の移り変わりにノスタルジーをも感じました!
すごいぞ、宮田さん!←結局そこwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣くのですw至福^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。