SSブログ

至福^^ [アニメ]

メガネブ、宮田さん回でした!
・・・
まちがえたw
光希くん回でした!w

内容はこの際おいといてw
大きくむこーに置いといてwww

宮田さんの光希くんにどっぱまりwww
なんだろうこの、光希くんとしての完成度はwww
可愛いところもさることながら、
底意地の悪いところもwww


そしてその光希くんが杉山さんや真殿さんと絡むシーン!

うっかり二度見てしまいましたwwww


おまけにノエルが!
・・・
まちがえたw
鈴木ちーちゃんがこれまた魅力全開のハイテンション雑魚でwww

私にとってはとんでもなくテンポがあわない内容さえ気にしなければ

至福の時間となってます(*'-')♪♪♪


あと、のりおさんも宮田さんですからね!
人外させたら右に出る人いませんからね!

ばう!w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
食べ物の話その3w乙女ゲの怪!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。