SSブログ

オトマガ特典♪ [セフィロト]

オトメイトマガジンvol.8に、
セフィロトのアイテムセットがもらえるシリアルコードがつくというので、
いそいそと買ってきましたw

om_toma.png

トーマwww
かわいいですw

あと、体力・攻撃の雫各5と、魂三色セット。
セフィロトには課金してませんがw
こういうのにはお金出してしまいますw


そして!
お金出した甲斐があった!!!

om_gyokuryu.JPG

もーー、見た時心臓破裂しそうでした(;▽;)
何この玉龍らしい玉龍!!!!!

あ、いえ、オトメイトマガジンのセフィロト特集ページに、
たくさん並んでいたカード見本のひとつなんですけどね!w
見たことない気がします!
ナガオカさんが描き下ろしはもう無理なはずですから、
どなたか他の絵師さんかなあ・・・
それとも、作品内にありましたっけ・・・もしくはブログとか?

このカード、、、というかSYKカードはまだセフィロト内では見たことありません。
でも!
いつかこのカードが、SYKのイベントがあったりしたら!!!

50万円くらい課金します!!!
(そんなに持ってませんwww)


タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ユキナ

シリアルコード教えて下さい!!!お願いします!!
by ユキナ (2013-12-01 21:19) 

まるさ

♪ ユキナさん、こんにちは、読んでくださってありがとうございます。

シリアルコードというのは、雑誌一冊につき1つずつ、ついているものです。
つまり、今号のオトメイトマガジンすべてに、異なる番号がふられています。
そして、1度使えば無効になる、使い捨ての番号です。

従って、教えて差し上げてももう私の番号は使えないんですよ。

セフィロトアプリ内でも、ご存じない方が多いようです。
同じ仕組みのサービスは数多く存在しますので、覚えておくとお得です^^

もしまた遊びにいらしてくださったら、ぜひ、記事の感想や、ユキナさんご自身の好きな作品やキャラなど、教えてくださいね!





by まるさ (2013-12-02 22:10) 

通りすがりの者です

こんにちは、検索で偶然ブログを見てお邪魔します。
私はGREE版セフィロトをやっているとある執事馬鹿ですが、
あの玉龍はナガオカさん描き下ろしです。ランクSRだったと覚えています。
あと、多分アプリ版にはないカードがGREE版にはいっぱいいますし、トレード機能もあるので持ってる方があれば譲っていただくことも可能だとは思いますが……
GREE版は色々と鬼なので(笑)
アプリ版が出る前にGREE版であったカードは、ランクSRなのにアプリ版では泉SRになってたり、招待カードなのにガチャに入ってたりするので。
by 通りすがりの者です (2014-01-16 14:44) 

まるさ

♪ 通りすがりの者ですさん!!!
ありがとうございます!
ありがとうございます;;;;;;;;
ナガオカさん描き下ろし!!!
もうそれだけ教えて頂いた時点で、
死んでもいいほどうれしいです;;;;;;;;;;

完全無課金で報酬SRそこそこ取り続けているという無謀やってるので(^^;
流石にそろそろ、無理だなーって思っていたのですが、
それをうかがって!
この玉龍出るまでは、頑張ろうと思いました(>_<)w

こんな僻地のブログ見てくださって、
そのうえ貴重な情報を教えてくださって、
心から感謝していますm(_ _)m

いつかどこかで、
お目にかかれたら!(もちろんネットでw)
どうぞ遠慮なく報酬を請求してくださいませ!(^▽^)ノ

ありがとうございました~!!!
by まるさ (2014-01-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。