SSブログ

人外祭りw [セフィロト]

セフィロトが十鬼イベきました!!!

見てください、この報酬!
どーん!

yachiyo03.png

ここですよ、注目するのはっ!!!
でーん!

yachiyo04.png

いやあああ!
あひゃひゃな八千代さんーーー!!!(;▽;)
グッジョブ!運Aさん!
セフィロト初のぐっじょぶですよあとはいろいろアレばかりですがwww

そんなわけでまあこれなら取れる!
問題は何枚とれるかですが・・・
さ・す・が・に!
完全無課金で20位は無理!
今回は60位にはいれればなあと思いながらやってみます。




そしてそして!
今日からセフィロト総選挙なるものが開始。
25作品300キャラから持ってる投票券で人気投票するわけですね!
得票総数上位5作品のトップキャラに描き下ろしカードがくる、ってことで、
まあ、わたくしの推しキャラは間違ってもその作品のトップにはきませんからwww
それはいいとしてw

誰に入れたらいいのか!?

私の投票券はとりあえず53枚。
あと2枚は来る予定ですが、今のところね。

まず、薄桜鬼斎藤さんと、CZ円は、
私が入れずとも票は集まるはず。

十三支夏候惇、華ヤカ(今回はないですが)正様は、
正直声、演技が好きなので、キャラとしてはぬいておこう。

ワンド、バロは、アルバロはげろだから抜いちゃってw
ソロも好きだけれど、あれはルルちゃんとくっつくストーリーが好きなのだし、
ノエルはノエルだから抜こうwww

そうやって考えてくるとw

アムネウキョうさんも今なら他の人も票入れるだろうから・・・

SYK 玉龍!
グラハ彼方!
十鬼 八千代!

この三人は私が入れなくて誰が入れる!wwwwww

その気持ちで超絶勇んでSYK投票に行って!!!


何を間違えたのかまず、

玄奘に一票入れちゃいました(・・)

なんてザンネンwww
なんて私らしいミスwwwww


その後無事w
玉龍  20
彼方  20
八千代 10

入れたところで、ふと作品見てると、ウィルオウィスプがあったーーー!

残りの2票を興津ジルに入れました^^ノ
わーい♪



・・・


そして気づいたwww

龍王の息子
宇宙人作アンドロイド

人形

きゃ~~~っ!
みごとに人外祭りっwwwwww

そんな秋の一日でした^^^^^^



















セフィロト、私の招待ID使ってくださったどなたかが、
Lvアップなさったようで、ご褒美カード頂きました!
ありがとうございますーーー!
どなたなのか・・・フレンドさんではないようなので、
わからないのでここで、お祝いと感謝をm(_ _)m


タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。