SSブログ

混同感!!!www [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

薄桜鬼集会 放送録 第六十一回!!!

千鶴ちゃんがゲスト!!!

でもって最初のドラマパートがががががwww
なんとも、千鶴ちゃんとデレ系土方さんなのかwww
法子ちゃんとデレてる三木さんなのかwww
すごい近藤いやさ混同感がwww

ものすごく不思議でよかったです!wwww

なんせ、三木さんも言ってましたがw
60回ずっと、40すぎのおっさんどもがぐだぐだとw
薄桜鬼どこいった?状態ののんべんだらりんトークでwww
これはこれで楽しいよね、な番組繰り返してきたわけなのでwww

聞きなれないにもほどがある新鮮さwww

千鶴ちゃんがいるーーー!www

さ、続き聴きますwww



【聴きおわっての感想】

三木さん、嬉しそう~~~~wwwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「はい?」秋アニメプチ感想w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。