SSブログ

秋アニメプチ感想w [アニメ]

ディアラバ!!!
どうなるかと心配というより興味津々だったwディアラバ!

意外にも伏線とかちゃんとしてるしミステリアスな流れもあって、
ゲームの、


は!?
吸ってるだけ!?


という感想(半分褒め言葉w)に比べて、
十分見ごたえありましたw

そしてラスト、ちゃんと収拾ついたのでびっくりw
てか、

逆巻兄弟がいいやつらに見えちゃうじゃないかっwwww




蒼き鋼のアルペジオ

興津さんの声目当てというか耳あてで見ていただけにもかからわず、
女の子たちばかりのやりとりになってからも、見続けただけでなく、
あちこちでホロホロ泣くというwww

そして!
まだ最終回ではないですが、
先週の回見て号泣;;;;;;;;;;

興津さんのリップボイスがああああああああああああ(;▽;)あ、まちがえた(;△;)

あああ、もう、眼福ならぬ耳福でした;;;;;;;;;;(>▽<);;;;;;;;;;

(泣いてんだか狂喜してんだかどっちだwwww)


よし、ほかはまた後日!www



で、冬アニメはいったい・・・
私は何を見たらいいのでしょーか?(^^;?

おすすめあったら是非教えてください~!w

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。