SSブログ

え?え!?えっ!?!? [十鬼の絆]

あー今年も Otomate Maniax 出るのねえ~と、
たらっとスタッフブログを読んでいて、その最後の最後!
まさに、

え?え!?えっ!?!?

って、身を起してガン見してかつ、
その情報が消化できずに脳内胃拡張でパニック起こしてしまいましたwww




幼少時の八千代

(トリミングされたイラストつき!!!!!!)


ごっふぉぉおお!!!!!(;▽;)

ショタ趣味は皆無の私ですがw
八千代の幼少期!!!!!
まだグレてないっ!!!!!!wwww

このまま育てばさぞ爽やかな正統派イケメンに!

って思わせるイラストと、
なんといっても

幼少時の八千代
(しつこいw)

という、世の中にこれほど想定の困難な代物が他にあろうかいやない!
な表現にw
今もドキドキ、幻惑されておりますwwwww


考えてみれば、花結での髪飾りエピで、
ちゃんと想定されていたのですけれどねえ・・・。
なんとなく、八千代は、


生まれた時からキモかった


ような気がしててwwwww


って、あれwwww
以前からのブログ見てくださる方には周知のとおり、
八千代大好きです(>▽<)ノノノ
大好きなんですよ!!!
なんか自分で書いててw
これ、八千代クラスタ自認する者と思えないなとwww


でもね!!!

セフィロトの赤石泉で2イベント続けて現況、八千代さんR+がこなくて;;;;;;
なのになのに、
つい先週始めたばかりの、んびーことFFの蝉をはらない忍者KP氏が、



既に3枚ゲットしてると聞いて



マジ、熱湯でもぶっかけに行こうかとしょぼい怒りに燃える程度にはw
八千代さん好きです(はーと♪)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。