SSブログ

若っ!www [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

買ったまま子供のものとなっていたVitaちゃんですがw
流石にためしてみようっかな♪と、
薄桜鬼鏡花録、起動してみました。
ポチン。

おおおおおおおお!

懐かしい~~~っ(;▽;)

そーか、最初千鶴ちゃんのモノローグみたいのから始まるんでしたね!w
でもってみなさん、

若い~~~っ!wwwww

いやいやいやw
懐かしいったらwww

操作はタッチでとっとと進むので楽です^^
あと、目玉や口元の動きが自然でいい感じです^^
(PS3の画像はちょっとキモかっt・・・)

そんなわけでw
3DSの記録を抜いてwww
源さんががらっと障子を(ふすまじゃなかったですねw)あけたところは過ぎてw
新八たち、出てきましたよ!
まだ、千鶴ちゃんを男の子だと思ってるあたりですね!
・・・
ってところで、ストップwww

とりあえず、風間以外攻略全員のボイス聴いたどー!
(そんだけかいっwww)



でもって、久々にプレイして思ったんです。
これ、ほんと、乙女ゲームのOPじゃないですよねーw
他の・・・いろいろドロドロしたのもありましたがw
それら含めて、他の乙女ゲームが、ほんと、
子供っぽく感じるような・・・

骨太の始まりなんですねえ・・・。

またこっから簡単にはデレないですしね!www


というわけでw
Vita、大満足、!の巻、でしたwwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おやw名作のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。