SSブログ

ひとり四役!!!(希望www) [グラスハートプリンセス]

グラハ、スタッフブログに、また、

なにやら妖しい文言がっ!www

なんですって!?
中村Dときなみさんが、どこかでインタビューを!?
それが年始に発表!?

ここで私は速攻ひとつの可能性に思い当たって狂喜したわけですがwww
いやいやまてまて、
まずは冷静に、あり得るパターンから考えて行こうじゃないか!
大人ですからネ!www

一番あり得るのはVita移植、ですかねえ。
ただ、先週ブログでさつきさんが希望ぶっこんでたくらいですから、
翌週すでに決まってる、なんてことはないと思われ。

FDのFDとか、遊戯録みたいなミニゲーム集、という可能性もあります。
要は新作ですね!
中村D、ブログですらさりげない伏線はるのがお好みですからwww
それくらいビックなお知らせでもいいと思うのです。

まああとは・・・
スピンオフで、
さつきハートプリンセス、とか?www
それもいいかもーー!wwww


駄菓子菓子!

私が速攻思い至った、とある可能性は、これだ!

アニメ化! (希望wwww)

もちろん一筋縄ではいかなくてwww
オトメイト各作品のさりげない宣伝を兼ねるんですよ!!

でね!でね!

玉龍と彼方とウキョウさん!
宮田さんのひとり三役というか、
ひとり四役!!!
を想像したらですねーーーー!!!

もうさっきからアゴがはずれそうににやついちやってますっwwwwww
そんな至福の時が体験できたら!
死んでもいいぞーーーーーっ!wwww

もう、この想像ができた、ってことが、
今年最高のクリスマスプレゼントでした(;▽;)wwwww



(注・当ブログ内の記事はすべて、まるさの推測と妄想の賜物です、事実は公式サイトでご確認くださいwww)


さ、クリスマス特集読んでこよっと!w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。