SSブログ

新八とノエルがんばった!www [セフィロト]

セフィロト総選挙、二回目中間発表出ました!

アルバロ 10→10
ウキョウ 11→12
夏候惇  20→19
ソロ    28→30
ビショップ 37→33
玉龍    43→44
八千代  52→53
不知火  60→65
新八   65→46
彼方   82→77
ジル   89→84
ノエル  90→73


ウキョウさんが真弘に負けたのが悔しいですが!w
新八とノエル、がんばった!www

特にノエル!!!

こちら一回目。

touhyo01.png


こちら二回目。

touhyo02.png


そーです!!!
殿下に勝った!wwwww

なんでかはわかりませんがw
ひそかなノエルクラスタさんがいらっしゃるのかwww

とりあえず、ワンド攻略キャラ最下位、の汚名は免れた!www



新イベでまた30枚、投票券もらったんですけどね。
さて・・・誰に入れるか・・・

やっぱり玉龍全ツッパかなー(*'-')www



てことで時々書いてみますね。
アプリ版セフィロト、始める方で、
まるさになにがしか得させてもいいよ、という方は、
こちらの招待IDを使ってくださいm(_ _)m

【35ui0s】

使ってくださった時に自動で通知が届きますので、
その時だけ、お礼のコメントを差し上げています。
その後は、どなたが使ってくださったかわからなくなりますので、
そのままスルーで構いません!

また、フレンド申請時は、ID使ったとコメントしていただけると有難いです。




さて。
満を持して始まった薄桜鬼イベ!
みなさんの壮絶な本気に気圧されつつw
どこまで完全無課金でいくのか、
お試し中です^^
いまだ、びた一文課金せず楽しませて頂いてます!w





タグ:セフィロト
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。