SSブログ

FF10のこと [その他]

ええっとw
計画通り?w
子供のクリスマスプレゼントをFF10にしましてw
ただいま絶賛プレイ中なんですが。

こ、こんなに難しそうなの、
私、クリアしたの!?!?まじ!?!?
・・・
という驚きはおいといてw


映像綺麗なんですよおおおおお!www
ムービー部分が更に綺麗になってるのは予想できましたが、
通常部分が!
たしかポリゴンごんごん♪らんらんらん♪
(訳・ムービーと通常で顔も姿も動きも全然違うのはオトナの事情よね的なw)
だったはずなのにw
ムービーと遜色ないくらい綺麗なんですわ!
ほええ!流石Vita!!!



で!


やっぱり!


無理とかありえないとかは重々承知の上で!




この品質Lvで薄桜鬼をリマスターしてほしい;;;;;;wwww


カズキさんの絵が、一瞬でもいいので、
EDだけでもいいので!
このクォリティで動いてほしい・・・

そしたらどんなにか素晴らしいことでしょう!

夢のようなその映像美を空想しつつ、
FF11やってきまーすw




タグ:FF10
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。