SSブログ

秋アニメぷち感想後篇w [アニメ]

超簡単に、です!w

メガネブ!

鳴物入りで始まりながら「?」の感否めず、でしたが、
私はあくまで宮田さんの声が聴ければそれで!
のスタンスだったのでw
結構楽しく見てましたw

と・く・に!

ヒマ会最高!www
杉山さんの胃っ痛~っ!はいつまでも聴いていたい!!!
真殿さんの冷声に蹂躙されたい!!!
そしてちーちゃんのハマリっぷりったらwww

ぜひとももっとひま会と絡む第二部を!www



声優戦隊ボイストーム7

アニメで宮田さんのイケボ聴ける貴重な作品!

以上!wwww

いや、みなさん楽しそうだったので、よしw

実写のアレはまったく面白くなかっt・・・
将来お宝映像になるかも?って思ったものの・・・ごにょごにょw



殺し屋さん

こういう大人の笑わせかたさせてくれるもの、
大好きです!www
実は今期一番のヒット?www



弱ペダ

絵がてんでダメなので見てなかったのですが、
宮田さんのために見始めてみましたw

声優さんが豪華!!!←そこかwww

とりあえず、録画ミスとかもあってまだ2,3話しか見てないのでw
このまま見続けてはみるつもりです。




以上、簡単感想でした!
黒バスとファイブレインは見続けてますー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FF10のことwebラジオ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。