SSブログ

あけましておめでとうございます(^▽^)ノ [オトメイト]

謹賀新年でございます!

とりあえずオトメイトちびキャラダイアリーで、
新年ボイスが聴けるとツイッターでみかけて、
久しぶりに起動!w

ワカさんに怒鳴られまくりですっwwwww

たまーに声聴きたい時に起動する程度なのでwww
仕組みとかさっぱりわからんちんですが(^^;www
ワカさん以外のキャラの新年ボイスも聴けるのだろうか!?
どうすればいいのかっ!?www




あとですねw

オトメイトスタッフブログが・・・

クリスマス仕様のまんまなんですけど(--)

いやお休み28日~ってなってるじゃないですか!
なんでその間に戻さなかったかなあ。。。w

別にお正月バージョンになってなくてもいんですけど、
クリスマス仕様のまま、この様子じゃ5日までずっと、てのは、
この時期としてあまりに季節外れ感満載w



てことでw
セフィロトは休みなしで薄桜鬼イベ後半に入ってますよ!!!
さすがに主婦が年末年始に休めるはずなくw
ほったらかしが多いです。

初期から無課金でなんとかやってられるのは、
マメにチェックして体力・攻撃最大限効率よく使ってきたからで!
ここにきてだいぶ辛くなってきましたw

薄桜鬼イベ、皆様の迫力が違いますしね!
しかも、前半で力尽きたはずの方々がw
左之ミニ泉でフェニックスの様によみがえってますし!www

運営さんさすがだwww



そんな感じの年始です^^
今年もよろしおつきあい頂ければ嬉しいです!


gyoku2.jpgkana01.jpgamnec_ukyo_a.jpgb-salo.jpgtoki_yachiyo.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
webラジオ!新春のお買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。