SSブログ

新春のお買い物♪ [CD]

お正月はさすがに乙女ゲでもない日々を過ごしていましたが!
初詣の帰途立ち寄った某ぶっくおふさんでw
見つけて買っちゃいましたよ!二枚!w

bws_cd_01.jpg
BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- Song collection 「Dear Despair」

amune_doramacd_01.jpg
TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~


ブラウル!!!
最初梶くんの歌なんですけどね!!!
ここ最近聴いたのが、かーっぱらばら!(神あそ)と、
けもミミ戦隊ミミレンジャー(ブラコン)だけだったものでwww
えっらい雰囲気ある梶君の歌声にまずノックアウト!www

からの、大好きなlasahさんの3曲でうっとりしたところへ!

ミニドラマが秀逸だあああああ!!!www

メヨーヨ、オージェ、ユリアン、ギランなんですけどね!
イッちゃってるサクが良くて良くて良くて!!!(;▽;)
もー、どうしようかと!wwwww

ほんのわずかな機嫌の差を、よく表現してるなあ・・・

そんでよっちんがヤなやつ全開w
きーやんがかわいいし!
細谷くんがまた・・・これは魔フレたんにあとで感想聞こうwww

ドラマ終わったところに、
最初の梶くんボーカルのショートバージョン入る構成がまたよくてですね(;▽;)

衝動買いですが、これこそ、買い!な逸品でした^^ノ



に反して?
い、いや!
そ、そんなことはない!
ないが駄菓子菓子!www

いや私、アムネとワンドは作品もキャラも大好きなんですけれど、
この2作品に関しては、聴く前から!
いいですか?

聴く前から!

ドラマCDはあまり面白いことにならないだろうと推測してまして(^^;w
何故だろう・・・

そしてその予測は今のところ、当たっているwww

というわけで、
嵐の山荘・・・




ウキョウさん、あれだけかーーーーーーい!!!;;;;;;;;;;



いや、でも、
聴けたからいい!
聴けたからいいんです;;
イケボ宮田さん(>_<)
そしてちょっとの裏ウキョウさん(>_<)
ていうか、どうやったらあんな風に録れるのか、
ほんっとに、切り替え見事すぎるウキョウさんの主裏!!!!!!


という感じで^^
新年もこの年代の主婦として非常にザンネンに始まっていますwww


あ、セフィロト以来滞っていた、プロフのプレイ中げーむも更新しました!w


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。