SSブログ

セーーーーフwwww [グラスハートプリンセス]

グラハ、人気投票結果、出ました!www

結果はおおむね、当初の予想通りでしたがw

凱の順位はたしかに驚いた!!
www
そして、スタッフブログでも心配されていたように?w


彼方!!!
皐月さんに抜かされなくてよかったねええええええ!wwww
セーーーーーフ!!!www


結果どきどきしながら見て、まずはそれがほっとしましたwww

彼方の魅力は私にしかわからなくていいんです!(きっぱりw)
イレギュラーですものね!w
でも、さすがに攻略キャラとして、サブキャラ?の女子?に抜かされたら切ないし!w
よかったよかった(^▽^)ノ


しかし、得票総数は2746票だそうですが、
各得票数が出てないですよねー。
知りたいです。
うーむ・・・出せない理由が?w
トップ幸斗がほとんどで、あとは2桁とか!?←www


そんなわけでw
スタッフブログで何か発表あるかと期待してましたが、
ない・・・ですよね?
映像化って台詞がまた出てるのが非常に、
ひっじょーーーに気になりますがw
先週のブログにあった、きなみさんと中村Dがどこぞのインタビューうけた、って、
あれの中身は・・・ないですよねえ?・・・
気に・・・なる・・・w



さて!



彼方の宇宙船でのお迎えを、待つとします(^▽^)ノ
ここよー!彼方~!ここよ~~~♪♪♪(ばかw)
kana01.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
総選挙♪し・ん・ぱ・ち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。