SSブログ

し・ん・ぱ・ち♪ [セフィロト]

年末から続いていた薄桜鬼イベ、
やっと終了~(^▽^)ノ
そしてまた薄桜鬼イベ開始~(^▽^)ノ
wwwww

どんだけむしりとろうとするのか運Aさんwww

そんな中!!!
イベント途中で出逢える新八が!
ぱぱぱぱっつぁんがああああ!

かっこよくないです?これ(*'-')www

ざ・男前!

って感じで(*'-')www

ぽい
shinpachi_01.png

ぽいぽいっw
shinpachi_02.png


SSLで新八攻略解禁らしいですが、
どうなのかなあ・・・
私の中で、新八は、知的な硬派でイメージされてるんでね・・・

ん?
何ですか?
もう一度言え?
いいですよ^^

新八は、知的な硬派

だと思っているのでねー。
なんか、変に上手に優しかったりされると、
もはやそれは私にとって新八じゃあなくなっちゃうんでねえ・・・www

無論!
硬派だからこそ優しいんですよ?w
そして決して不器用では、ない!

黎明録で斎藤さんと対峙した時によく表れている、
正論を操る知性と、人情味にあふれた胸の内を、
おばかでコーティングした、大変なナイス・ガイ!www

・・・知的で硬派なおばかってどんなだwwwそこはツッコムなwww

そんな私の新八観を、
セフィロトのイラストが、よーく表現してくれてて、
出てくるたびに、にまってしてます^^ノ




あ、巷ではw
今日からの新いべで出てくるようになった、
ハートくれる原田さんが良い!とのことでw
たかに、色気ある良い原田さんです^^

駄菓子菓子!

私は新八なんだよーーーぉぉぉ(>_<)ノwwwww

坪井さん、またラジオやイベントに、来てくれないかなあ・・・www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。