SSブログ

セフィロト総選挙結果発表~ [セフィロト]

10日には出ていたんですけどねw
セフィロト総選挙、結果発表~!

トップ10はこちら。
なんともはやw
薄桜鬼強い!
そしてアムネも強いw

sousenkyo_03.png
sousenkyo_04.png




そんで私の愛するキャラたちはといいますと・・・
中間発表、一回め、二回め、最終、の順です!

アルバロ 10→10→11
ウキョウ 11→12→13
夏候惇  20→19→23
ソロ    28→30→32
ビショップ 37→33→30
玉龍    43→44→47
八千代  52→53→58
不知火  60→65→68
新八   65→46→41
彼方   82→77→89
ジル   89→84→85
ノエル  90→73→76

まてまてwww
全員びみょーに初回発表時より落ちてナイカ!?www
初回、二回目より、最終的に上がってたのは、
ビショップと新八だけ!?www
がーーーんwww

しかも、ノエルってば、がんばったというのに、
結局殿下の71位に比べて大きく差を付けられた!!!w
こんなことなら投票してあげとけばよかったwww

駄菓子菓子!
マックス100全ツッパした玉龍も、
二回目発表後入手した券突っ込んだ彼方も、
落ちてしまったよー;;
えーん(>_<)w


そんなわけで結構楽しめた総選挙でしたw


そんで参加賞?がこれなんですけど・・・
sousenkyo_05.png

斎藤さん初期カードだし、トーマも泉から死ぬほど出て、
どちらも捨てまくりのゴm・・・ごほほほほ。

なんで千耶みたいに、せめてR+にしくれなんだ!!!
というか、むしろなんで作品3位の千耶だけ、
投票欄表示のRじゃなくて、R+の特別扱いなんだあああ!?

謎の運A軍団www


タグ:セフィロト
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋トレ!花まに、ひとこと!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。