SSブログ

花まに、ひとこと!w [花咲くまにまに]

ちょっと一言だけ!www

私の好みかもしれないということで、
絶賛すすめられて始めた、花まに、

花咲くまにまに

ですが!!!

とても長いけれど、すごくいいと評判のシナリオ、
たしかに丁寧に描きこまれていて、
そしてやっと、少し、謎というか、深みが見えてきて、
集中してやってたんですが!


ミニゲームがその集中をだいなしに(・・)wwww


無論、私が、すべてのミニゲームが苦手+蛇蝎のごとく嫌い、
という理由もあるのですが。

それ以前に!

せっかくのシナリオの途中途中に、なんらかのミニゲームや作業を、
入れる必要が、どこにあるんだ!?

すべての乙女げーむ製作サイドに主張したい!

シナリオに自信があるなら、
作業はそれをだいなしにするだけだから、やめて!

www

ミニゲームが得意、苦にならない、大好き、
そういう人のためには、おまけでも別コーナーでも何でも立ててください!w


あーもう、全世界に、こんな考えの人間が私ひとりだけだったとしても!
それでも、懇願したいですよwww


シナリオを無駄なミニゲームで中断させないで!www





hanamani_s03.jpg
タグ:花まに
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

「だったらゲームじゃなくていいやん、小説読めよ」
が作り手側の意見らしいですがwあと、
「ミニゲームをやってもらえないのは作り手側の怠慢」
だそうです。

ミニゲームはあっていいからシナリオと関係ないところで、おまけ要素オープンのためとかなら頑張れるんだけどなぁ
by むつこ (2014-01-13 23:25) 

まるさ

<FONT COLOR=hotpink>♪</FONT> むつこさんwww
ありがとうございます!
ミニゲームっぽいのがよいなら、RPGとか、
その他のゲームしますっ!ってwwwいつも私、言ってたりしますwww

乙女ゲームに求めるのは、

キャラ立ちの良さ、
すなわちボイス!

シナリオ!

そして絵師さんの技量、
つまり立ち絵の変化とスチル!

いずれも、小説では絶対得られないものです!
・・・と、私は思っているのですがwww

ぜひ、その方向へ特化していただきたいのですけどねえ・・・。
まじでミニゲームとか作業は、
乙女ゲームの良さを半減する邪魔な要素だと思っています(>_<)w

当然、楽しいミニゲームなら、
おまけ解放とか、やりこみ要素で、あっていいと思うんです!
でも、さして意味なくシナリオに突っ込むのはやめてーwww


by まるさ (2014-01-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。