SSブログ

セフィロト招待ID使ってくださった方へ! [セフィロト]

すみません、
セフィロト(アプリ版)招待ID使ってくださった方へ、
最初だけお礼のご挨拶差し上げているのですが、
お送りできなかった方がいらっしゃいました(>_<)

IDはこのブログで見てくださったと思いますので、
お詫びも見て頂けたらなあと思って、
書いておきますね!

先月の記事に書きましたように
ID使って頂くと運営さんからお知らせが届くので、
いつも拝見してすぐ、お礼のメッセージを差し上げているのですが、
今回、メッセージをお送りする前に、アプリが落ちてしまいました;;

運営さんからのお知らせは、一度読むと消えてしまうので、
どなたがID使ってくださったか、
一切わからなくなりました・・orz


この場でのお礼で、お送りできなかったメッセージの、
気持ちばかりの代わりに、させてくださいませm(_ _)m
ありがとうございましたーーー!!!

・・・見てくださっていると良いのですが・・・




更に、
どなたかがLvアップなさったようです。
おめでとうございますー^^ノ

これはメッセージも何も届きませんで(^^;
ただ、プレゼントボックスにいつの間にやら、
招待した方のLvアップお祝いのおすそわけプレゼントが入っている、
という仕組みです。

で、ただいま薄桜鬼イベントで、プレゼントボックスに400前後のアイテムが常時入っていて、
いったいいつ、プレゼントを頂いていたものか、さっぱり・・・(^^;
(日付けは出ると思うのですが一括受取してしまい、チェックできませんでした)

もともと、アイテムが突然ボックスに入っているだけで、
どなたが、Lvいくつになったお祝いなのかも、
通知がこないのでまったくわからないのですが・・・

それでも、この場で、
おめでとうございます(^▽^)ノ
ID使ってくださってありがとうございますー!
その気持ちだけでも、伝わりますように(>_<)と、
書いておきますね!



あーもう、
こんなダメダメ人間ですがorz
お礼の気持ちが伝われば嬉しいです・・・


もし、セフィロト始められてわからないことがあれば、
可能な範囲内でお返事できますので、
問い合わせてくださいね~。

アプリ内の「挨拶」で書くとめんどくさいと思いますので、
このブログのコメント欄からでもおっけーです^^







タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

胡桃

まるささんを発見した模様!!
という事で、お世話になっております胡桃ですー(*´∀`*)
ウロウロとセフィロトの情報を検索かけてたら八千代さんのスクショが見つかったので、恐らくそうじゃないかとwww
とりあえず足跡ペタリして行きますー。
by 胡桃 (2014-01-15 22:31) 

まるさ

♪ 胡桃さん!!!www
こんなところで発見されてしまいましたねwww
お恥ずかしいブログですが、遊びにいらしてくださってありがとうこざいます!w
こちらこそ、お世話になっておりますm(_ _)mぺこっ。
あちらでも(どちらw)またよろしくお願いしますね!(^▽^)ノw

by まるさ (2014-01-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。