SSブログ

中村Dの謎発言w [グラスハートプリンセス]

今週のグラハスタッフブログ
中村Dが謎発言してましたw

あ、ちなみに、今、
中村Dのマゾ発言
てミスタッチしてたのはナイショwww

ええと、年始公開のきなみさん、中村Dのインタビュー、
半分はやはり、ガルスタのあれで正解だったようで。

もう半分は、ガルスタ欄外にちょろっとあった、
全文はどこかでいつか公開できればいいな、という、
あれですかね・・・

FDのFBとか原画集とか、そのあたりを期待してます^^


で!


謎発言だと思ったのは無論そこではなくw

セフィロト総選挙結果発表で、
グラハトップの真之介が27位だった、というところ!

なんで、公式サイトの人気投票で一位二連覇の幸斗(31位)じゃなく、
真之介が一位なんだ?
・・・思うにセフィロトの投票画面の幸斗のカードがあんまりごもごも・・・だったせいじゃ?www

と、そこでもなくてですね!!!!


中村Dが、

「これより上位がアニメ化タイトルばかり」

と書いてらっさること!www

無論、言葉の綾で、アニメ化タイトルが多い、ってことなのだろうとは推測しますが!
が!

薄桜鬼
アムネシア
十鬼の絆
ワンドオブフォーチュン
緋色の欠片
猛獣使いと王子様
十三支演義
LGS
そしてグラハと続いてるんです。

アニメ化、アニメ化決定作品は、
私が知る限り色変えた4作品だけ・・・
アニメ化作品「ばかり」というには半分しかないんです。

と・い・う・こ・と・は!(にや)

まさか・・まさかまさかw
内部的に他の作品も、いくつかはアニメ化決定してたり・・・
するんじゃないの!?!?!?

そ・し・て!

当然それは、グラハアニメ化の伏線にもなっている、と!!!


wwwww


まあそんなw
期待とともに、邪推して楽しんでみました、ってことで^^^^^^www



しかしよく見るとたしかに、
グラハ、かなり特殊で、オトメイトコアクラスタと高齢者しかw
楽しめない小ネタも満載な作品なのに、
この位置、すごいかもしれません!
わーい^^w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。