SSブログ

オトメイトマニアックスguhehe [オトメイト]

イベントに行けない私のために、
フォロワーさんが買ってきてくれましたーー!

グレる前の八千代さん!
otomate_m_03.JPG

じゃなくてwwww

オトメイトマニアックスvol.5!

otomate_m_01.JPG

ワリコミブログで、グレる前の八千代さん出るって知って、
是非とも欲しかった逸品です^^
なんかこれ、洗濯物干してるんですかね!
お手伝い、えらいーー(>_<)w


で!

一番かぶりちいちゃったのが、こちら!

otomate_m_04.JPG

あいたたたwwww
寝屋です寝屋!!!www
(姫の部屋(昼)ってありましたがwww)

もうこれ見たとたんに、
くるくるあ~れ~!したい
とwwww

でも八千代さんならそんなこと想ったとたんに察せられてw

へえ。 
何を考えているのか、あててみせようか。
俺にそんなことするだなんて、100年早いよねえ。
そんなにしてみたいのなら、
俺がしてあげるよ、子鼠ちゃん。


とか言われてwww
黒髪でボンレスハムにされちゃうんですね!wwwww
とんだくるくる違い!!!
やばい、痩せなきゃ!(そこかwwww)


あとね、あとね!

これもっ(>_<)(>_<)(>_<)

otomate_m_02.JPG

いやだなにこのバロ!素直っ!www



オトメイトマニアックス、手にしたのは初なのですが、
予想より厚くて盛りだくさんでした!
ブログで見ていたものも、印刷になると綺麗で綺麗で^^
迷ってる方は、買いです、買い!www


(写真ヘタレですみません。
すべて思いっきりトリミングしてあります。
全体は是非、本誌でどうぞー(^▽^)ノ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。