SSブログ

花まに!サクまに! [花咲くまにまに]

はい、タイトル、間違えたわけじゃないですよw
花咲くまにまに
通称花まに、

サクキャラ終わりましたーーー!
ものすごくいいトーンのサクで大満足!www

いやもう、実は、この作品、
序章、一章、二章、でお終いというwww
章立て何か間違えてね?っていうくらい、
いつまでたっても一章なんで焦りましたがw
なんとか、櫻井さんキャラ、20時間で終わりました。
・・・
大事なことだから二度もごもご。


ひとりめ、櫻井さんキャラ、
20時間で 終わりました!

いやいや(^^;
長いとは聞いてましたしw
乙女ゲ攻略サイト張ってる方でもそれくらいと書いてらっしゃる方もいて、
私がそんなに遅かったわけではないとは思うのですが・・・

1キャラ20時間てどうよ(^^;www

でも!

一章で、ミニゲームのたびに興がそがれて冷めながら断続的に進めたのに比べて、
二章・・・というかw
わかりやすく言えば個別ルートに入ってからは、
あれよあれよと時間を忘れました。

そこまでなら、シナリオはしっかりしているのは伝わってきたのですが、
うーん、言われてるほどすごくはないよな?って、思ってたんですけどね。

クライマックスに向けての、自然でかつドラマティックな演出、
そして、ラストの、へー、こう終わるわけね、と思った直後、
その上を行くものが待っている構成に、

おもわず号泣;;;;;;;;;;

いやいや(^^;
私がなんでも泣くこと知ってる方にはw
何の加点とも見えないでしょうけれどwwww
20時間やってきたからこそ、泣ける!っていう部分もあってですね!w


さくキャララストは、三種類どれもよかったです。
私は乙女ゲームにラブラブは、別になくても構わないというw
妙な立ち位置なんで、そのせいですがw

ノーマル≒バッド>>>ベスト

の感じで好きでした^^


特に、ノーマルの最後、私が乙女ゲームで一番好きな台詞のひとつが出ました!
反転しときますよ!w

「愛していたよ・・・」

このキャラが、この流れで、この状況で言う、
しかもさくのおさえたトーンで!!!

これがいいんですーー(;▽;)

また反転しときますw

愛しているが故に、手放す

その時の男の最高の愛情が凝縮された、
万感こもる切なくていい言葉だと思うわけです。
この状況ならでは、ですよ?www

チャラ男がてきとーに女ふる時の台詞たあ、わけが違うんでい!www



そんなわけで、次、鈴キャラに入ったわけですが・・・


さくキャラの肌が恋しいよ;;;;;←wwwww




hanamani_s03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。