SSブログ

きちゃった!-8!w [マイナスエイト]

無事来ちゃいましたw

minus8_01.jpg

わーいw

駄菓子菓子!

積みゲがエベレストでとてもできないw

てことでw
家事のおともに、これらを聴いてました!

minus8_02.jpg

上から、
予約特典「お試しカップルを作ってみよう」
限定版特典「君だけの王子様」
店舗特典「レッツ、茉莉男語をスタディで候!」

・・・
もうねw
これらCDだけで十分なんじゃなかろうか?www
つまり面白かったということでもあるのだけれど、
設定からして、CD以上の展開が待ってるようには思えないんだけどーw

ということで、大変不安なマイナス8w
いつプレイできるでしょうか!w






でね(*'-')
宮田さんがね(*'-')
茉莉男がめっさかわいいわけですよ(*'-')

宮田さん、このキャストさんの中で、
いったいどんなお顔でこのかわいらしいお声をw
ふりまいているのかとwww

想像もつかないんですがw想像しようとしただけでw
きゅん萌え(*'-')wwwww

しかも、ここぞというところで、
意地悪くイケボはさんでくるから!www


きゃーきゃーーーっ!
ヨダレーーーーっっっっっ!(;▽;)


(結局そうなったwwwww)


タグ:マイナス8
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。