SSブログ

薄桜鬼w [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

ツイッターで、最近薄桜鬼の話題でないが、
クラスタよがんばろー!みたいなタグがよく流れてきてw
こないだのビズログの人気投票でもうたプリとディアラバに上位席捲されててw

セフィロトの人気投票ではまだまだトップ占めるものの、
巷ではさすがに勢いもなくなっているのかな?・・・

な薄桜鬼ですがw
SSL!
発表当初から(発表の仕方がアレだったのでねw)、
さして驚いてなかったものの、
こないだの中村Dのスタッフブログで、
学パロで一本ゲームつくるとは!っていうのを見て、
う、たしかに・・・すごい無茶苦茶やん!
とw あらためて思っております。


っていうか!


前から、派生してはいるけれど、薄桜鬼とは別もの、
ってとらえて耐えているわけですが、
システムやブログ、見れば見るほど、
なんだかなあ・・・
うーん・・・


ざ・新八!

じゃなかったーー!

ざ・心配!

どこがどう、ってことではないんですけどねえ・・・
別物、ってとらえているので、
培われてきた世界観が崩れる、わけではないわけで。
おそらくスタッフ陣も全力でくるでしょうから、
ゲームの質が劣るとも考えてないわけで。

なら何が不安なんでしょうか私・・・。

・・・
・・・
・・・

イラストかもしれないorz

私本当にカズキさんの薄桜鬼絵が好きで。
プレイするきっかけも、原画集先に見せてもらったおかげで。
あの脈打つ存在感と強烈な個性が美麗に匂い立つイラストでないと、
薄桜鬼ではないんですよね・・・。


今のイラストは何て呼称でしたっけ(^^;
とにかく、綺麗ですが、やはり、違うんですよねえ・・・。


ってことで、今週のブログ
ポインターあてると眼鏡かける土方さんのゲスト?イラスト見て、
とてもとても心配になったのでありましたヽ(゜-゜)ノw


ssl_saito_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。