SSブログ

彼方きたーー!(;▽;) [セフィロト]

セフィロトのお話

1/17から赤石で泉まわし続けて、残り44/126枚になったところで!

来ましたーーー(;▽;)

kanata_01.png

かなたあーーーー!(;▽;)


これが出た時はまじ、素でうれし泣き!
涙にじみました(>_<)
大好きだあああ;;w

またこの台詞がいいんだ(>▽<)
ほんと愛しい;;;;;;www


ふう!
そして更にうれしいのは、
これで無課金通せる!www

この彼方、29日までなのですが、
出なかったらさすがに、初の課金かなあって、
頭痛めていたのでw

よかった!w



しかし、運Aさんによる課金誘導があまりにあからさまになってきてw

四択は課金アイテムなしだと、体感1/20択くらいだし!

プリアサイベなのに土方さんとか、シン、
LGSキャラ(しかも最初太公望、今日になって師匠!)を、
後出しで、でかい倍率で出してきやがりましたしっ!

やりすぎると一気に人が引くよぉ?(^^;?www


タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄桜鬼w花まに!盛り!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。