SSブログ

ザンネン!w [マイナスエイト]

残念(マイナス)と残念(マイナス)は恋(プラス)になる

でおなじみのw
マイナス8

1/29にキャラソンとドラマCDの2枚組がリリースということで、
いそいそと行ったわけです、某メイトさん!

ところが新譜コーナーに見当たらない!
・・・よもや売り切れとかありえないと思って予約もしてなかったので(*'-');
少々焦りながらも、店員さんに聞いたわけですよ。

と!

管理データ見て、在庫ストック見て、奥でゴソゴソして!
かなり時間たってから再度表に出てきて、
店内の段ボールをあさり始めた店員さん!www

横でぼんやり見てたら、
今日入荷したものはこのあたりの箱なんですよね~ってw
おっしゃるのでw
ほうほう、そうですか~ってw
大人の貫禄で?←なんか違うwww
一緒にそこら中の段ボール、探しちゃいましたwww

結局!


なかった(・・)

wwwww
なんてザンネン!
なんてマイナス!www
こんなとこまでザンネン仕込まなくてもっwww

結局取り寄せお願いして、入荷したら電話いただくことになってたんですがw
待ってても電話来ないのでついでがあった時に立ち寄って、受け取ってきましたwww

素敵にザンネンなエピソードでしたが、
一番ザンネンなのは・・・

積みゲがヒマラヤのままなので、
マイナス8、ゲームまだまだできない
ってことですね(^^;w



キャラソンCDは、攻略8人が2人ずつデュエットしてるので、
ジャケ絵もそれにあわせて4枚別に入ってました!

m8_cd01.jpg


キャラソンはまりお(とのじけんさんのw)のシーラカンスがよかったのはもちろん、
他もポップで楽しい曲調で、どれも好きです^^

が!
歌詞が予想外にブラックというか、風刺きいててシビアで、
歌詞だけ見てると前衛詩みたい。
その取り合わせのセンスも好みなんですよねーw


ドラマは1時間近くあって聴きごたえたっぷり!
キャラ立ちいいので、ゲームプレイ前に聴いても十分楽しいです^^

私、乙女げームにおいてザンネン担当キャラは好物なほうですが、
それも、まともにかっこいい奴らに混じってるからこその、
一点キラキラものとしての良さ、だと思っているので、
8人全員ごっちゃりザンネンとなるとまた話は別だ~と、
不安材料抱えての対峙だったんですがw

ザンネンなことに今のところ結構面白そうだという予測しかつかないwww

ザンネンだ~ザンネンだw
早く積みゲ崩さないと!www





てことでしらつゆ崩し始めましたw
杉山さんキャラで(*'-')yw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声!ウキョウさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。