SSブログ

ウキョウさん! [乙女ゲーム]

このウキョウさんが愛しくてまた私はガルスタを買うのねということに・・・www






あと、ぐりー版セフィロトで次イベ、泉SRが薄葉さんのウキョウさんみたいで!
フォロワーさんにオトマガに載ってるの見せて頂いたら、
あひゃひゃな裏ウキョウさんで!www

私、セフィロト初課金!?Σ(’◇’ノ)ノ

とwww
まだアプリ版でも同じかわかってないのにwww
今からそわそわw


ただなあ・・・
無料でやってきたから楽しいのであって・・・
悩む・・・www




それで、というわけではないのですが、
こないだからアムネアニメの最終回見たくて見たくてw
BDに落としてあるので見ればいいんですが、
積みゲと積み録がヒマラヤとアルブスになってるのでなかなか・・・www

タグ:ウキョウ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

むつこ

こ、これは……。
by むつこ (2014-02-06 08:18) 

まるさ

す~み~ま~せ~ん~!www
3/13現在やっと気づきました!www
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
既にこのウキョウさんはうちにいますwwwww
by まるさ (2014-03-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。