SSブログ

舌の根も乾かぬうちに!その2www [マイナスエイト]

いやもう、舌の根も乾かぬうちにタグでも作る気かとwwww

ごめんなさい!!!

昨日クソミソに書いた マイナスエイト 

茉莉男ルート入ってから最後まで、

泣きっぱなしっ!;;;;;;;;;;;;;;

もうね、乙女ゲーム涙最大量はCZで、
瞬間号泣度最高はLGS師匠ルートなんですが、
泣いてた時間の長さでは茉莉男がくるかもーーー!wwwww

でも、でもすみませんっ!!
すべては、

宮田さん補正があってのこと

なんですううぅぅぅぅぅぅぅぅうっっっっ!;;;;;;;;;;;;

一般の方には通じませんので、あしからず(・・)bwwwww



やってみてわかりました、
共通ルートはシチュCDに絵がついたもの、と考えればいいわけですね。
キャラの性格分けがわかればそれでいい、と。

キャラのルートに入ってから、キャラの抱える問題が2つ見えてくる。
物語としてはたいしたものがないのは共通ルートと同じですが(ひでw)、
茉莉男は公式の説明にあるように、世界中を引越ししてまわったので、
言葉がごちゃまぜでおかしなことになっています。

が!

問題はそこじゃなかったw
そこから派生するもうひとつの問題こそ、真のテーマ。

これを解決していく、心のお話だったんでね。
泣けました;;
宮田さんの繊細微妙で情感あふれるボイスチェンジが、
とんでもなく効果的に使われてましたよ、

宮田クラスタは前半石を噛んででもやるべき!wwwww

相方のイクサがちょくちょく出てくるのですが、
こいつの一言も心にささるんですよねえ・・・
こいつは完ぺきが故にザンネンなキャラですが、
おそらく、抱える真の問題はアレだろうなとw
茉莉男と対になってるんだろうなと予想しました。

もしこれが当たっていれば。
そして全キャラこの流れでいくのなら、
(抱える真の問題は設定から派生して設定とは別にあり、各対になって解決していく的な)
かなりの当たりゲームということになります。

私にとって!

(↑先に弁解しとこっとwwww)


プレイスタイルは、私の好物、キャラの気持ちがよく伝わってくるタイプで、
主人公にだけわかってなかったりする、アレですw
主人公の気持ちに入りこむタイプでは、ないと思います。

特にこの主人公、上から目線でかわいげないことこの上なく(--)
途中まで、蹴り入れたくなる表現てんこ盛りでした!

でも、クライマックス前はついつい、主人公にすら涙してみたり;;
気持ち、わかる、わかるよーーー!;;;;;;
伝えたら引かれるかもしれないなら、伝えないまま今の関係壊したくない、
そうだよね!;;;;;;
(それで伝えないと長々引きずったりすんだいやいや独り言wwwww)


まあ、そんなわけでw
やはり、「買い」に出たカンは当たっててw
泣きましたw

ただ、これほんと、宮田さんの演技あってこそ。
茉莉男が茉莉男だったからこそなので・・・

他のキャストさんでこのレベル期待できそうな人、
いるんだろうか・・・大丈夫か?(^^;
(wwww)



あ、あとですねw
ミニゲームは簡単だったことに加えて、
好きなキャラを追うので、問題なく楽しかったですw


ツイッターやラインを模したシステムは、
見に行くのに手間がかかり、たいしたことも書いてなかったとはいえ、
リアルでツイッターやラインをちょくちょくチェックするのと似ていて、
ちょっと楽しかったw

特に、ルートに入ると、ここでしか、男の子たち全員のワイキャイが見えなくなるので、
すぐ見に行けるシステムなら、もっと頻繁に入ってもよかったなあ。
落ち込んだ茉莉男を励ますみんなとかね、ツイッターで入ってくるのでw



さて、ノーマルを回収してからは、どうするかなあ・・・
対になってるのでイクサはやります。
茉莉男がどう絡むのか知りたいし^^

あとはスチルのちら見で気になってるのは不運ザンネンのジュン。
けどこれ、おのゆーなんですよねえ・・・もごw


m8_mario02.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8つのマイナス!ちびCZ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。