SSブログ

8つのマイナス! [マイナスエイト]

近来まれにみる爆弾購入w

マイナス8

残念と残念は恋になる。
(マイナスとマイナスはプラスになる)

前も書きましたがw
乙女ゲームにてザンネンキャラは好きです。
好きですが、それはあくまで、他がツンデレでも王子でも、
まともにかっこいいキャラばかりの中で、一点浮くというか沈むからw
魅力なのであって。
そんな、各種ザンネンが8人も集まってどうするのかとw
そもそもの疑問をベースとしてですねw

まずはやる前からの懸念。

1 イラスト ×
2 現代もの ×
3 学園もの ×
4 ミニゲーム有 ×

始めてみてのNG

5 主人公に可愛げがない
6 モブが長台詞
7 テンポか悪い
8 システムボイス(の間)が長い(--)

みごとに合計8つのマイナス要素がががががwwww

特に7のテンポについては、
1~4の懸念はあってもコンセプト的にポップでテンポ良い展開だろうと、
そこだけは安心ポイントだと思っていたので(^^;
予想外のキレの悪さにびっくりです。

ていうか正確にいうと、
ひとつひとつの話題に全員が同じボリュームで口を出すことで、
各キャラの個性のアピールしてるわけですが、
それが全部、金太郎飴的ただの説明になってしまってるというね。
・・・
はっ!
そこすらザンネンの一環なのかっ!?wwwww


とりあえず春の入学からの1年を描くみたいですが、
9月まできました。
この段階で言えることは、

ドラマCDほうがまだましだった

えっwwwwww

いや、期待してないというか、爆弾失敗購入覚悟だったので、
今更別にもんくつける筋合いはないんですがw
予想していたようなハチャメチャさでのどん引きではなくw
ずっとキャラの説明聴いてるだけみたいな何もなさ感がwwww


駄菓子菓子!!!


茉莉男がいいんですよ(>_<)
正確には茉莉男の声が!wwww

とても御年41のおじさnごももももwが出してるとは思えない、
ショタ気ゼロの私でもきゅんとなるかわいさに、
9月時点でようやく垣間見えてきた茉莉男の孤独に触れる時の、
ニュアンスあるトーンが見事で(;▽;)

この先どうなるのか皆目見当つきませんがw
このままザンネンで終わらないといいなあ・・・

ちなみに、それなら、買ってやはり失敗だったかというと・・・

OPの宮田さんの歌声だけでも、買った価値ありました(;▽;)
CD持ってるけどさっwwwwww(おまえがひときわザンネンっwwwww)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。