SSブログ

かわいい、の叛乱! [マイナスエイト]

前々から書いているように、ショタに興味がない私。
いきおい、かわいいと称賛される男性キャラを好きになどなることもありませんでした。

つまり、私にとって、男性キャラへの評価としての、
「かわいい」
は、まったくもって何の意味も価値もない言葉。
むしろ眼中にないことを示唆する言葉でしかなかったわけです。

魔フレたんや大阪にもしょっちゅう力説しては嫌がられていたものです。

駄菓子菓子!

だ~が~し~か~し~!!!(^^;

そうなんですーー!
マイナスエイトの茉莉男!

今日やっとノーマル拾えたんですが、
2日離れていただけで(PSP起動しなかっただけw)、
めっちゃ恋しくなってですね(^^;
その声に!w
ただただ、

かわいい~~~っ(;▽;)

って絶叫してヨダレたらす自分がいたわけで・・・(*'-')

茉莉男への称賛は、
「かわいい」
これしかない!www

そして、大変今までの主義主張に反して不覚ながらw
この「かわいい」茉莉男が大好きで(>_<)

いや、ショタは相変わらずNGなんですがw
茉莉男はかわいいよ!かわいい!
かわいくて大好き(>_<)
(しつこいw)



そんなわけで、かつて一人称「僕」の男は好かん!と主張していたのに、
あっさりそれを裏切ってくれたCZの円以来、
久々にかたくななこの私の意識を開放してくれるキャラに出逢いました^^

かくてこの記事タイトルが「かわいい、の叛乱!」となったわけですw

茉莉男かわええ・・・(ヨダレたらたらw)


それで今、イクサに入ったんですが、
イクサもかわええー!www
もう早速、男性キャラに「かわいい」を良い意味で使うようになってます(^^;

ちなみにイクサはやはり予想通り、
完璧すぎてザンネン、の裏に、真の問題、出てきましたよw
まだルートに入ってませんが、やっぱこれか!ってw
この問題、どう解決していくんでしょうか^^楽しみですw

ちなみに最初予想と違ってシチュCDの連続でつまらなかった共通ルート、
再度聴いてますw
二度目のほうがずっと楽しい!
www

まあもうこの部分はストーリーじゃなくて、
ただひたすらキャラを楽しめばいいってわかったからですね(^^;w


















> あとですね(>_<)
宮田クラスタ皆様でマイナスエイトやってる方いらっしゃいますかね(>_<)
クリア後開く、おまけボイスに2つ、
一瞬宮田さんじゃなく聴こえるのがあって(>_<)
呼吸とか、音の伸びは宮田さんなんですけど、
こういうお声のは聴いたことなくて(>_<)
他にもこのお声で演ってらっしゃるキャラ、いるのでしょうか。
更にキャパあんのか!ってびっくりくりくりになりましてwww
えーん、もっと聴きたい!wwwww



m8_mario02.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびCZ♪めんどくさい奴!www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。