SSブログ

めんどくさい奴!www [マイナスエイト]

イクサ、クリアしましたー!

めんどくさい奴!

wwww

もう、問題はそこだってわかっていても、
めんどくさいザンネン度ではマイナスエイト1なのでは?
・・・って、まだ二人しかやってませんがwww

完璧なデキる奴でかつ、冷たくすら見えながら、
中身は繊細で打たれ弱くて自信なくて、
けれどそれを自覚することは拒否してて、
そしてその原因も垣間見えてと、
てんこ盛りの中、
主人公ちゃんが男らしかった!www

イクサの困惑や変化が痛いほど伝わってきて、
この√も何度もうっかり涙ぐみました(>_<)

この作品で泣くの、私だけですかねえ・・・

なんとなく、男の人が作った、男の子の成長譚という気がして。
乙女ゲームといっていいのか?w
そして薄桜鬼もそうですが、乙女ゲームなのか?どうか?っていうw
キャラそのものの気持ちが伝わってくるゲームが、
私は好きなようです^^
キャラに何かしてもらったりラブラフしたりは、二の次三の次w

むしろイクサを応援してましたよ(^^;
う、がんばれ!(>_<)
そこで逃げるな!・・・あああ逃げたーーー!
みたいなwwww




でもってこの√で茉莉男が・・・味覚おかしいと書かれていてwww
これはやっぱり・・・

キャラとキャストさん、リンクしてますよね?wwwww

詳しく書きだすと差しさわりがありそうなのでやめておこう!wwwww
でも、なんとなく、ザンネンポイントがキャストさんにリンクしてる気がっwww
そのままザンネンなんじゃなくて、関連してるというかねもごもごwww

ちなみに茉莉男と宮田さんはお誕生日も近い!
血液型も一緒ですwww
他のキャストさんは調べてないですがw



さて、スチルで気になってるジュンに入りました。
おのゆーです。
・・・
・・・
うん・・・やっぱり、乙女ゲーム全般がそういう傾向ではありますが、
この作品は特に、奇抜なストーリーもダイナミックな展開もない、
そのキャラが何をどう考えているか、のゲームなので、
まず、キャストさんの演技、

キャストさんが作るそのキャラが好きかどうか

に大きくかかっている気がします。

まる。

(*'-')・・・
深くは聞くなw
茉莉男、イクサに比べて、ジュンはちょっと私には辛い・・・wwwww

でもまだルートに入ってすぐ、
不運ザンネンの裏の真の問題が見えてきたばかりなのでw
ここからどう解決していくか、楽しみです^^




m8_ikusa01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。