SSブログ

ノラガミ-ガキ-マイナス8 [その他]

妙なタイトルですいませんwww

ノラガミ、好きなんですよ、アニメだけですけれどね!

でも、ユキネ、嫌いなんですよw
ガキは嫌い、なのでね!

で、先週分やっと今見てて、
あー・・・って、ちょっとわかりましたw

私がなぜ、ガキが嫌いか!

www

・・・って、え!?誰も興味ない!?
う、たしかに(^^;
でもいいんだ、自分のこと、ひとつずつわかっていくのは、
いくつになっても(本当にいくつになってもwww)
楽しいことですからね!

ガキが嫌いなのは、甘えてるからだなと。
辛い運命、哀しい過去、先のない未来、
そういう、同情すべきことに、甘えてる、
もとい、甘えてるように設定されてるガキが、
イヤなんですね。


と、思ったのは、
同じようにグダグダ悩んでいるマイナスエイトのガキどもが、
決して嫌いじゃないから。
あの子たち、自分の悩みに自分でちゃんと対峙してる。
その方向が間違ってたのがザンネンなだけでw
決して人のせいにしたり当り散らしたりといった、
まさにガキのするようなことは、基本、しないんで。

だから大丈夫なんだ!



そこからツラツラ思い出していくと、
古くはスワンのルシアンから(ほんとに古いw)
彩雲国物語の朔を通ってw
薄桜鬼の薫は論外中の論外としてw沖田くんも、
華ヤカの博、
ワンドのエスト、
そのへん全部、そういう意味でのガキっぽさが受け入れられないんだ。。。
と気づいたわけですw
なりは大人でもね!w


そして!
彼方や玉龍がいくら外見や設定はぼんやりしたガキっぽくても好きなのは、
甘えたところがないからだ!
(この結論が言いたかったwww)


あくまで個人の好みですwww石投げないでくださいーーwwww




さて、薄桜鬼劇場版、いつ行くかな~♪
タグ:ガキは嫌い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう少し!w劇場版薄桜鬼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。