SSブログ

もう少し!w [マイナスエイト]

はっ!ブログ飛んでましたwww
ちゃんと進んでます、マイナスエイトw
もう少しでフルコンプ!

とりあえず、ピヨとマヤは、私はあまりささらなかった!
フィジカルなコンプレックスは、乙女ゲームに望んではいないんですよねえ・・・。

リオンは予想外によかったです^^
これは良平くんの、聴かせどころおさえた演技のお陰かな?w

ラストのケイマ、なんか一番うざくてめんどくさそーでしたがw
あらま、結構いいじゃないですか!wwww

音痴な森久保さん、を聴いてみたかったのですがw
今のところ歌声は出てこない・・・
機械でいじってもらった、ってどこかで言ってたはずなんだけどな?(^^;w


とりあえずフルコンプしたらネタバレ感想書きたいと思います^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。