SSブログ

ガルスタ情報~! [乙女ゲーム]

はい、子供の塾の保護者個面からアニメイトに直行しw
買い込んだガルスタ抱えてデパートのロイヤルルームに走りw
タダのコーヒー飲みながらチェックするというw
あんまりフツーの人はやらないだろうことをしてきましたw

4月号ガルスタ、
興味ひかれたことのみ。

まずは先月ビズログでイラストだけ出て、
絵師さん誰かで話題になった、
バイナリースター!
RIRIさんでした!
キャストは来月号だそうです、どきどきw

キャストといえば、ノルンFDの新キャラキャストが発表かも?と期待しましたが、
まだ載ってません。
キャラのラフは載ってますよー^^

気になるところでは、うたプリASのFD?その後?の、
タイトル決定と、ドルソン、アプリなど周辺情報がたくさん載ってて。

オトメイト関連では、
SSL増刊号3/19発売。
SSLのCGなどこまごました情報が・・・ってか、ちー様かっけーwww

でねでね!

斎藤先輩の腕枕ピローケース

なるものの発売が決定となっててですね!w
まあ、またふんど〇の時みたいにw買っても仕方ないし!
かずきさんの絵じゃないしねー!
・・・とか、
思ったんですけどねえ・・・・

SAMPLEイラスト見たら欲しくなった!

wwwww
いいんです!
バカと呼んでくださってもっ!www
一部画像ですw
これ見たら・・・見たら欲しくなったんだもーーーーんwww
saito_makura.jpg



さ!

そして、今号には、思いもよらず!

家宝が!
載ってました(>▽<)

1ページまるまるの、宮田さんの写真とインタビュー――!!!(;▽;)

もう速攻ツイートしましたwww
いくつかリツイート、ありがとうございましたm(_ _)m

フォトジャニの、インタビューなんですけどね^^

ごちそうさまでしたm(_ _)m wwww

タグ:ガルスタ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンプしましたー!ザンネンなお話w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。