SSブログ

ザンネンなお話w [セフィロト]

去年、酷評にもほどがある酷評した、
ノルンノネットw

なんと、昨日から開始のセフィロトの新イベが、
ノルンなんですよね。

で、当然、やる気ダダ下がり。
三択で当たらないこともあってですね。
もう、あんまり、やんないでおこっかな、ってくらい。



駄菓子菓子!!


やってみたらですね(^^;
三択が、水かお菓子か包帯、どれか必要なものを選ぶわけですが、
そうすると。。。

駆、あんたは水でいいか?
一月は甘いもの嫌いなのに、菓子かい!
まーくんは包帯な!

みたいなwww
心の中で話しかけながらやっちゃってwwwww

予想外にキャラに愛情沸いてきました!

wwwwwwwww
もう、ザンネンだあwwwww


あまつさえ、ロン好感度Maxでカードもらえた時出たのがこれで!

ron_01.png

あいたたた、盛大にヨダレと鼻血出しました!
wwwww


ノルン、さっき自分の記事読み返して吹いてたんですがw
本当に、ストーリーというか、シナリオは、
ダメとかいう以前に、話になってなかったんですw

でも、キャラの設定はよかった。
キャストさんの演技も素晴らしい。
イラストは言うまでもなく綺麗。

なので、ノルンクラッシュの傷も癒えてる今ここにきてセフィロトイベで再会して、
キャラは愛しんでもいっかな♪とかヒヨッテしまってます(^^;w




ちなみに暁人、杉山さんですし好きですがw
実はこっそり・・・ロンがいちばん好きかも(>_<)
あの人だけ、その絶望は、忘却のほかに、手段がないと、
思わせてくれる、崩壊を起こしていたから・・・。


とりあえず、今の希望は!

アニメでシナリオ全書きなおしして、
出来は問わないので、最低お話になるように!
完全に作り直してほしい!


ただただ、それだけです(・・)

www




この記事、カテゴリ、セフィロトでいいんですかね(^^;?
ノルンのほうがいいかも?www





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。