SSブログ

神回・宮田幸季です [宮田幸季さん♪]

昨晩超!A&Gで放送の

宮田幸季です

第11回!
なかなかの神回でした!www

花よりラーメンから始まってw

ビニールが醤油サイダーとかっwww
ネットなさらない(はずw)なのに、どこからそんなものをwwww
しかもさかもとくんがブドウ味でふつーにおいしいって言うからがっかりしてるしw

How to もてもて教えてナイスミドルでは、
女子は限定って言葉に弱い!ってことで、
ズバリひらめいたのがw
つまり会話に限定って言葉を入れればいいんだよ !
・・・ってとこまではよかったもののw

「昨日さあ限定、テレビでさあ限定、クイズをね限定」

って言いだした時はどうしたものかとwww
そうじゃなさすぎっwww
でもこれが限定マジックだそうですよっwwww

そこからの、熟女(リスナーのお母様w)向けエコーつきささやき2連!
キス音つき!wwww
「キスはおまけで~す♪」
「最後のキス、ちょっとサービスで、えへへ」
そ、そんなっwwww
クラスタがひっくり返るお宝キス音をそんなお気軽に二連でっwwww

しかもリスナーさんからの、若さとは何なのでしょうか?の問いに、
う・・・宇宙刑事ギャバンから「若さとは、振り返らないことさ」をもってくるしwww
調べたら82年放映でしたよっwww

放送こうきでは、
僕だってイケイケの最近のなういヤングの流行歌?流行り歌くらい知ってますよとw
(この時点で既に全単語が死語なんですけどねっwww)
1 テンポがいい
2 シャウト系。「ホッ!」って。てwww宮田さんのシャウトは「ホッ!」らしいwww
3 ラップも入ってる
4 ハイテクなMUSIC
5 英語が入ってる
てことで最初は氣志團にしようかと思ったけどちょっち古いかなって思って、
というので、何が来るのかと思ったらw

m.c.A・TのBomb A Head (ボンバヘッド)

なんっつー懐かしさっwwwww
レコードとかのサイトよくわからなかったのでw
ご本人様のblogリンクかけておきましたのでよければ!w
1993年リリースですってよwwww
当時以来昨晩はじめて聴いた気がしますw
てか1993年の曲をヤング向けの最新曲として紹介しちゃう宮田さん素敵www
こういう曲は今の人にはどう聴こえるんでしょうかw

ちなみに1993年は宮田さんのデビュー年で、
一番草薙くんに似ていたそうですwww

そこからHow to モテモテ教えてナイスミドルその2w
リスナーさんから、
女性が唇に指をあてて首かしげて「う~ん」って悩ましげにるすのはどうですか?と聞かれて、
いいんじゃないですか?

芳村真理さんを意識してるのかな?

ってwwwwどこまで行くんですかっwwww

そこまででも可笑しかったのですけれどw
次のリスナーさんから、同級生男子がニュートン読んでるような人で共通点がないのだけれど、
どうしたらいいか?と聞かれてw
とりあえずニュートンについて触れたらいいんじゃないの?と、
そこまでは妥当ですがw

「あ、わたしちょっとわからないんだけど、
ニュートンって、新しいブタのこと? 」

って、どんな発想なんですかwww
サブリミナル効果狙ってwすれ違うたぴに、
「新しいブタ新しいブタ新しいブタ・・・」
ってささやくといいそうですよwwwそんなばかなwwww

嬉しそうに「かいけーつ!」って言ってるのがかわいいですw

あと、マスク利用したHow to モテモテ紹介でw
咳するふりでパンやおにぎり口にいれてマスクの下で、
ぱくぱくぱくもぐもぐもぐもぐ
ってすればいいって、その言い方がかわいいんだwww

で、バイバイキーンwのあと、オーラスのナイトラブコール!
眠そうな感じで、
「羊が一匹・・・」
「羊が二匹・・・」
と来て、少し間をとってからトーンかえて、
「あなたが三匹」
ときた時は、他のクラスタさんと一緒に面食らうなんてもんじゃなかったのですがw
更にためてから、
「あなたが   大好き」と来たのでもうもうwwwww
破壊力ハンパなかったですwww

この台詞、リスナーさんからの投稿なんですけどねw
きっと、
「羊が一匹、羊が二匹、あなたが三匹、あなたが大好き」
って書いてあったと思うんですよ!
それだけ読んだら、ちょっと面白いけどなんてことないのにw
何あの、ため方?息?トーンチェンジ?
芸って凄いなーってしみじみ思いますよwww


そんなわけで濃い30分の紹介でしたw
実際聴いてると一瞬なんですけどねー!www

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。