SSブログ

プチ爆妄 [その他]

昨日、わたくし、フィットネスのダンスフロアという、
まっ平の代表みたいなところで、つまずいてコケたんですよ!
それでね!

こんな時に優しくお姫様抱っこで支えてくれるのは誰か?

という会話になりましてwwwww

私はやっぱり、玉龍に来てもらいたいな~(*'-')
・・・
で、でも、玉龍ひとりじゃ、私重すぎて抱えられないよね?(・・)

玉「・・・重い。手伝って」

で、やってくるのが彼方!(;▽;)

彼「いいよ。こっちを、持てばいいのかな?よいしょっ」

かくて私の頭と足を持ってふたりでズルズルと・・・
粗大ごみ運搬屋さんのユニフォームが重なって見えたのは気づかなかったことにしよう(>_<)
wwww

な、なら、ソロ!
ソロはどうだ?

とっさに

ソ「危ない」

って手はのばしてくれるけど、どう考えても、
私の重さにひきずられて、1秒もたずに落ちていきますわなwwww

駄菓子菓子!

その時魔フレたんがひらめいた!

ソロなら、魔法で助けてくれんじゃね?

おお!その手が!
(妄想中)
・・・
でもきっと、

ソ「うん。わかった。君がこける前の時間に、戻せばいいんだね。待ってて」

とか言って中途半端に大がかりなことになってですねw
なんとかの石でしたっけクリスタルでしたっけ何でしたっけw
あれ探しの旅に出て半年戻ってこない、とか・・・
ああああり得すぎて怖いwwww
ソローーーーっ!かむばーーーーっく!www

かといって斎藤さんや円は呆れた目で冷たく見下ろして、
斎「何をしている」
円「なーにやってんですか」
って、ダブル鳥さんボイスがハモって降ってきそうですし(>▽<)w

正様は「この、馬鹿者がぁ!」って、ここぞと罵倒してくるでしょうしwww

八千代さんに至っては、一旦抱き留めてくれるも、
「俺がこのまま素直に助けるとか、思ってないよねえ?くくく」
とか言って黒髪でボンレスハム巻きにされてさらされるとか・・・

まあ、ウキョウさんには確実に、そのまま井戸に突っ込まれますしね!wwww

あああ、私が好きなキャラって、なんてザンネン;;www


その点、大阪は!

神宮寺さんが、
「おっと、危ない、マイレディ。
ん?俺に抱きとめられたくて、わざと転んだのかい。
可愛い人だね。ちゅ♪」
とかって途中から要兄と混ざってタラシべ様ワールド突入とかwww

抱き留めてくれた秦さんに、
「このわたしの手を煩わせたのですからね。
相応の対価を頂きますよ」
とかって、ここでは書けない展開に!?www

こいつら、別の意味でロクでもないなあ(^^;www

駄菓子菓子!

大阪には趙雲がいる!!!
趙雲なら、さぞ優しく抱きとめてくれることでしょう!

超「おっと。大丈夫だったか?・・・ん?重いな」

とかなーーんって正直な趙雲っwwww
そして凹んだ大阪に向かって、

超「ああ、すまない、つい、本音が。
だが、俺は、お前の体重も好きだ」

とか、ど真面目に言いそうですよねっwwwww



ここまできて、最後に魔フレたん!

魔フレたんは誰に抱きとめられたい?

って聞いたら、しばしの沈黙の後、ポソっと、

抱きとめてほしい人思い浮かべたけど、
誰も抱きとめてくれなそう・・・
ってwww
誰を思い浮かべたんだよーー!?

太公望
モードレッド
ロキ
アルバロ

w(◎o◎)w

そ、それはそれはまたなんともはや・・・

誰ひとり絶対助けてなんかくれないよねっwwwwww

唯一私が想像できたのはw
逃げ遅れた太公望が、倒れてきた魔フレたんにつぶされて、
太「ムギュッ!」
とか昔の漫画みたいな断末魔の叫びをあげている図であった、
なんてとても言えないっwwwww



かくて、私は好きなキャラがザンネンな人だけど、
魔フレたんはそんなキャラを好きになってザンネンな人だ、
ってことが判明しましたとさwww


ささ、みなさんは、どのキャラに、抱きとめてもらいたいですか?^^
(その前に平地でこけんな!www)



タグ:爆妄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトメイトの謎!wSSL! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。