SSブログ

SSL! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

すみません(>_<)
またも、どこまでヘタレなんだお前のスマホカメラは!?
な画像ですが(^^;www

ssl.JPG

SSL、きましたーーーー!(^▽^)ノ

まあ、紆余曲折の後(ソフトはどっち向きにさすのか?とかw容量足りてるのか?とかねw)
無事起動!

おーーー!!!!!

15秒で飽きた(・・)

wwwww

いやっwだからっw
現代もの、学園もの、基本NGなんですってばwwwww
しかも、

劇場版のあの心揺さぶられる記憶の新しい今!

遅刻~とか、テスト~とか言われても・・・ねえ(^^;wwww

駄菓子菓子!!!

ええもう、わかっていたことなんですけどねw
新八や不知火さんがしゃべりだすと、
目玉ギンギン、ヨダレ爆裂!
やっぱり嬉しいものです^^

ん?

斎藤さん?

私、薄桜鬼は、その世界、そして藤澤さんの気概が大好きで(>_<)
中でも斎藤さんの人物造形が大好きで(>_<)
好きで好きでたまらないのですが、

どうも、ふつーに、萌え、っていわれるものとは別格なんですよね・・・

だから、ふつーに萌え、でいくと、新八と不知火さん、あと風間もw
そういうことになるらしいです。

いや、よくわかんないですがwwwww



で、このSSL、ルート管理がよくわからなーいw
攻略もまだ出てないですし(^^;
なんか途中でケータイに電話が入るのですが、
これをもらさずキャッチしといたほうが・・・いい?のか?w
するとバックログで戻って既読にすると、飛んじゃうのでまずいことがわかりましたw

あと!

一個めのミニゲームでどん詰まり!!!!!

ネタバレいいですかね?w
内容じゃなくてシステムの!
それもおいやな方はおひきかえしくださいね!w





問題そのものは簡単なんです。
答えはすぐわかるんです。
でも、その答えをつかまえにいくのがががががが!
どーやったら反応すんのかわっかんねーーーー!

A追ってたら知らんうちにCを選択したことにされててブブーとか!!!

どうしようもないんですがっ!?
どうすればいいんですかっ!?

フラゲされた方のblog拝見したら、1つめはまったく簡単だったとあって・・・
え、えええ!?
充分苦労してますけど!?

たぶん、何かやり方間違ってるだけとは思うのですが(^^;

再度言おう!


乙女ゲーム本編にゲーム要素はいらぬ!
シナリオを充実させてくれっ!!!




もう、そのひとことに尽きますよ(>_<)
無論、小説との違いが出るシナリオ、ってことですよ!!!
キャストさんが作り上げるキャラが存分に生きるシナリオ、ってことですよ!
どっかの某作品みたく、これは小説じゃんか!ってシナリオは御免こうむる!


SSL、最初は斎藤さん√進みますが、
クリアできるのか不明。
フルコンプはもとから考えていませんー。


あと、明日から数日留守にします^^
その間はSSLもできませーんw



タグ:SSL
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サラ

今さらですか!!(笑)
私もSSL買ってプレイしました(>_<)

私もミニゲームに苦戦しましたがw斎藤さんルートがんばって終わらしました☆いまは土方さんルートですが…

私もね…いや、これは薄桜鬼じゃないしどうなんだろう…とは思っていましたが、友人達の楽しげな話とガルスタ見ているうちに欲しくなってしまい(笑)買ってやってみると意外と楽しかったです\(^o^)/(笑)

もー薄桜鬼本編ではもっとこう…
とか!!もはや考えてはいけない!!(笑)
うたプリ的なノリで楽しむしかない!!

ちなみに私の乏しい乙女ゲー経験の感覚からいうと、ストーリーは主人公なにもしてないのに、ひたすら甘やかされ、どのへんが惚れたきっかけなのかすらよくわからないうちに両思いでend\(^o^)/てゆーか、みんな最初から千鶴好き…?

薄桜鬼本編をやっているからこそ楽しめる番外編的なもので、知らない人がやったらなんだこれ?だとは思います(>_<)

だいぶの過去記事にコメしてすみません…
埋もれてても気にしてませんので(笑)もし気づいてくださっていれば、またお話ししましょう♪
by サラ (2014-05-01 13:05) 

まるさ

サラさんwwwいつもありがとうございます!
連休はリアル旦那在宅症候群といいますかwww
単身赴任からゴミとともに戻ってきてしまったので(^^;w
ブログ更新きっぱり諦め状態で気づくの遅れてしまいましたw

SSL、斎藤さんルート、文化祭でとまってますっwwwww
てか4/11以来Vita起動もしてませんーwww

お楽しみ番外編として、気楽にやるにはよさそうですよね!
そしてふつーのお嬢様方にはw
本編シリーズの甘さのなさこそ物足りないでしょうから、
SSLで存分に甘やかされるのがまた魅力でもあるのかな^^

そこは理解しているつもりですし、みなさん楽しかったと言ってますし、
私も時間があればちょこちょこ楽しみたいのですが・・・

このお楽しみ程度のために時間作る努力ができなーいwwww

でも!

でもですね(>_<)
私、新八の√はやはりやりたいのでw
でも、最初は斎藤さんでクリアしたいので!w
そのへん譲れない信念をもっているので!
(いやその程度で信念ってっwww)

がんばります!
がんばりますとも(>_<)www

また無事クリアできたらblogで何か言うと思いますのでwww
よければつきあってやってくださいー^^

by まるさ (2014-05-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ爆妄ヨダレで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。