SSブログ

ザンネン菌 [セフィロト]

セフィロト

初の泉SRゲットしましたよー^^ノ

siranui_01.png

siranui_02.png

mikoさん画です♪

まあここにくるには果てしなくザンネンな道のりが連続したわけですがw
完全無課金で泉SRとれたしよかったよかった^^

ん?

どんなザンネンかって?w

泉赤石で一昨日には、ラスト1枚になってたのに、
その後大石4000近く突っ込んでも不知火さん出なかった、とか。
(その間赤石でSR3度出した鬼もいたのにね!www)

イベ最終日に突然でかけることにしたもんで、
石取りの追い込み参加できなかった、とかw

それでも帰路電車の中でのぞいたらフレンドさんが獲物いっぱい送ってくださって。
イベ終了時間が下車駅到着時間という、
すごい電車に乗ったのでwww必死でつついていたら、
充電8パーセントとかなって動かなったりとか(^^;

モバイルバッテリー取り出したら慌てていたので髪留めだのパンフレットだのを取り落しw
拾いながらつつき、つつきながら拾いしてたらもう下車駅だったとか!www

鞄をかかえ、両手で落としたものあれこれつかみ、脇にもかかえw
モバイルバッテリーぶらさげたスマホをつつきながら握りしめて降りる、
という、見てはいけないものになってしまった、とか(*'-')www

まあ、今日の電車がいちばんザンネンだったかっ(^^;www


てことで、帰宅してから、運営からの各種お詫びジュエルの残りで、
上記不知火さんをお迎えにあがりまして^^
それから、小石8000、大石190ほど、
残っていたのをまわしたわけですが・・・

10個ずつしか回せないので!
そして途中で雑魚や魂があふれてくるので!

回し終わったのが、マジで、

15時59分!

そう、赤石消滅の16時まで、秒単位のギリギリで間に合ったというwww

これはザンネンというよりラッキー?(^^;w



そんなわけで、アプリ版セフィロトの一部フレンドさんの間で、
ザンネン菌のザンネンレジェンドとして有名になってしまったような気が?(^^;

いやだーーーwww
ザンネンレジェンドの冠、絶対次期候補者に譲って引退するんだーーーwww



タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。