SSブログ

サナト様かぶりつきw [カヌチ]

狭いLDKなのでカウンターキッチン越しにテレビがよく見えます。
てことでw
水仕事中はPSPをテレビ接続してカヌチを既読スキップで流しているのですがw

サナト様かぶりつき!(;▽;)
「カヌチ 二つの翼」公式サイト

いやーw
冷静な大人の落ち着きにちょっとザンネン入ったこの魅力的なキャラ!www
素晴らしい!www


カヌチは、物語も幻想的で不思議な魅力ありますが、
それだけなら別に変わった話だな、ですむんですけれど、
キャラがみんな生きてるところにものすごく魅かれるんですよねえ・・・。

悩み迷い、決してお決まりのストーリーは追わない。
時に矛盾もするのは生きてる証拠で。


全員魅力的ですが、
中でも、シン、ウキツ、カスガ、サナト、そしてコトヒラ。
ここらへん同士の会話は、ともかくかっこいい!!!
話の内容とは別に、そのキャラが、どう考え、どう発言するかが、
めっちゃかっこいいんです!!!!(;▽;)


1ルート終了するたびに、最初から始めると新たな会話が開放されて、
緻密に編み込まれた世界がより深まっていくシナリオが秀逸なのはいうまでもありませんが、
キャラの魅力はシナリオだけじゃ、ない!

シナリオ+キャストさんの役作り、なんですよね。

声たけじゃない、演技だけじゃない、
そのキャラをどう作っているか。

みなさんそこが、とてもとても私の好みと合致していて、
その世界をのぞいているだけで幸福感でヨダレです。
(除・クガミ、ヒノカwww)


そしてまた、キャラ萌えとは違うのが面白いところでw
彼方や玉龍やウキョウやソロや八千代や円や斎藤さんのストラップは欲しいですが、
(ずいぶん多いなオイw)
別にサナトやシンのストラップはいらない。

かっこいい男、をただ見ていたいのです^^



てことでw
サナト様ルート、やっとウキツ登場です!
ウキツも好きですよ!!!
隠した過酷な宿命をおくびにも出さずシンと軽い会話を交わすとことか!
めっちゃいい男や(>_<)







そのウキツの加藤将之さんのお名前を、
神々アニメのゆいちゃんパパで発見した時はいろんな意味でのけぞりましたがwwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザンネン菌本日のメニューw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。