SSブログ

レンド震撼! [オトメイト]

いやーーー!
サナト様、ザンネン妙味で素敵すぎーーー(;▽;)
・・・と、
相変わらず家事の合間とかセフィロトの赤石まわし中とかにw
カヌチテレビで流してわーわーやってますがw

本日はああああああ!

私のレンドがああああああ!!!

はっ!?
失礼しました(>_<)

先月、猶予一か月でキャスト希望ガン書きしていた、 オトメイト、いわたさんと薄葉さんペアのレンドフルール

一か月の猶予が切れて、いよいよ、ビズログでキャスト発表になったのですが。

leon180.jpg
【自由と破壊の騎士
メッシュ入り黒髪の猪突猛進的直情系メインヒーロー】
興津さん


louis180.jpg
【秘密と退廃の騎士
金髪典型的王子様外見にして本心がわからない倦怠感に溺れた人物】
浪川さん


ghislain180.jpg
【戒めと狂乱の騎士
赤髪の上から目線軍人タイプ】
近藤(隆)さん


orpheus180.jpg
【信愛と孤独の騎士
孤独の裏返しで人なつっこいという銀髪少年顔】
けんぬ


hubert180.jpg
【柩と檻の番人
黒髪ロン毛の知謀策略に長けた変人眼鏡】
杉田さん


いやあああああああああ!

今世紀最大の困惑とはこのことですっ!!!!!


何から書いたらいいのか!!!!

まずはメインのお・・・お・・・

興津さんっ(;▽;)

そりゃあ、好きですよ!
大好きです!
私を癒してくれる筆頭ボイスです!

駄菓子菓子!

メインヒーロー?!
直情系の熱血!?

まったくイメージないんですがっ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(ぇwwwww)

ていうか、私の好きな、ジルとかまーくんとか、
九十九院様とか斉天大聖とか、アルペジオの主人公とか!
(すみません、アルペジオ、名前忘れt・・)

そんな癒し系ボイスで熱血してくれるんでしょうか?;;
ジョジョは熱血だったよと教えて頂きましたがw
CMで聴いた限りではそんなイメージもなかっt・・・

とにかく!

狂喜乱舞していいのか?
悲嘆絶望していいのか?

こんな究極の困惑が、この世にふたつはないだろう!
・・・ってくらいの大困惑で頭パアです!!!


次に近ちゃん!!!!

大好きです!
大好きですよ、近ちゃんーーーー!

駄菓子菓子!

この世で鈴のほかに誰ができるだろうか?
とすら思い入れた赤髪軍人系に、
近ちゃん・・・

これまたイメージが全然(号泣)


そして杉田!
おのれ杉田ああああ!
あ、ごめんなさい(^^;
杉田さん(^^;

かなりというか、赤髪の次におおいなる期待をしていた、
黒髪ろん毛ザンネン変人!

こいつ杉田さんがやったら、あれじゃないですか!
ノブフのタロットカード爺!!!
(だびんち?w)

イメージまるかぶりで;;
今からがっかり感壮絶なんですが;;;;;;wwwww



まあ、一番アレなのは・・・
ごめんなさい、なみーとけんぬは、ボイス以前に、お芝居が好みと方向違いなんですっ!
あくまで私の好みでね!




というわけで、
超絶大好きな薄葉さんのイラストに、
声質としては一番好きな興津さんと、
人として?w大好きな近藤さん、
二人も大好き声優さんが入っているというのに、
これだけ絶望と落胆で立ち直れない、
そんな、我ながら不可思議な困惑に震撼させられたびずろぐ情報でした(>_<)www



でもあれです。
この落胆を裏切る華麗なるお仕事を、
キャスト皆様に展開してもらえたらと・・・
一抹の期待だけはもっておりますとも!
そのためというわけではないですがw
次々手を引くフレンドさんを後目にw

わたしは買います! 

wwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぉとじゃに!超絶ドヒット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。