SSブログ

超絶ドヒット! [カヌチ]

あああああ!
なんっっっという筋金入りのザンネンさ!!!
サナト様~~~っ;;;;;;;;;;

「カヌチ 二つの翼」公式サイト

やばい、この人、私の最愛キャラになりそうな・・・
でもキャラ萌えとちょっとちがって、
嫁にいきたいナンバーワンなんだがどーーっしようーー!!!

ていうか、シナリオが私のツボに超絶ドヒット!!

い、今更ネタバレ困る方いないですよね(^^;
書いちゃいますよ!w

理性と使命の自他ともに認める冷徹孤独人間が、
それと自覚することなく愛する感情をもってしまったことで、
我知らず心乱され言動を狂わされる。

まさに、
ブラディコールのハルファスしかり、
CZの円しかり!
私のドツボな展開なわけです。

更に極め付けは、最後までその気持ちを自覚するこを拒否して死地へ赴き、
最期の時に、もっと、触れたかった・・・とつぶやいてはじめて己が人生を悔やむ!

どんだけ琴線にガンガンふれまくるんだサナト様;;;;;;

しかも自覚しないようにしている間のザンネンさに追加してwww
あれだけ己が使命は終わった、これ以上生きて何になる、とか余裕たっぷり言ってたくせにw
女の子会いたさにこそっとバルハラの門を開けて生き返ってきちゃうとかwww
あああああそんなとこまでお茶目にザンネンっwwwww


はあ。
いい男の最期の後悔は、心にきますなあ・・・
(え!?私だけ!?www)



からの、ウキツ!!!
がまたwww
かわいくてかわいくてwww
君、絶対、結婚したら尻にしかれるよね!www

「カヌチ 二つの翼」公式サイト

こちらも最後まで、言葉では伝えられなかった想いを後悔として消えていくんですよね;;


ラスト、一件落着のらぶらぶで終わる乙女ゲームがほとんどの中、
この切なさと意味不明さ(ぉぃw)で終わるのが、めっちゃ私の好みです(>_<)

実は、後日談として、たねあかしとその後の明るい未来の展望は、描かれているのですが、
私は・・・本編ラストで終わっていたほうがよかったくらい、
あの説明の一切ない、余情溢れるラスト、大好きなんです(>_<)

特にサナト様www
アキがぶん投げた石ころをw
せっせと拾いに行ったかと思うとwww
そこだけでもザンネンさで涙が横溢wwww



カヌチ、キャストさんの、演技、というより、
キャラ作りの仕事、
と言いたいのですが、それが私の好みと超絶マッチしているので、
誰がしゃべっていてもこの世界が好きです。
(除く若干名www前も書きましたがっwww)

乙女ゲーム、作品としては薄桜鬼が一頭地を抜いてますが、
ゲーム世界としては、カヌチがいちばん好きかもしれないです。
先が知りたいけれど、終わってしまうのがイヤだと思ったゲームは今まであったかなあ・・・
そして、ルートクリア直後から、スチルからの回想を必死で見ているのも、
私には珍しいことです。

素晴らしい作品に感謝です!
やらせてくれた魔フレたんにも感謝!

・・・とかいいつつw

まだこれからwwww
隠しとっwwww
神話ルートとやらがっwwww

フルコンプまであとどんくらいかかるんだーーwwwww


タグ:カヌチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。