SSブログ

声優さんのことなどw [オトメイト]

オトパ、サイトオープンしましたね!
・・・
またずいぶんアメリカン?
カウボーイがポテチ食べながら馬で走ってきそうな・・・
(どんなイメージwww)

8/2、3の土日だそうです。
ご希望の皆様当選お祈りしています!

しかしキャストさん、というか作品次第ですねえ・・・
今年はどうなるのかなあ・・・
薄桜鬼はもう終止符、って感じガンガン出してきてますが、
オトパ、どうなのかなあ・・・。



さて。

今日の議題?はw

レンドフルール!

leon180.jpg

の、キャスト発表!
(ビズログで出ていたわけですけれどねw)

の、サブキャラさん!!!

甲斐田裕子さん!!!
おおー!♪
清菊さんっす!!!花まにの!w

一般的に女性声優さんには毛の先ほどの興味もありませんがw
たまに気になる方はいらっしゃいます。

清菊さんはとっても好きだったので声優さんチェック。
甲斐田という特徴的なお名前から、
彩雲国物語でリオウをなさった、女性が声あててる男の子の中では許せるキャストさん?
かと思って調べたら別の方でした!・・・といういきさつもありw
お名前見て超うれしくなりました^^

またあの、サブとして行き届いた大人のお声での演技が聴けるなら嬉しいです^^
(ヴァニエセンセのど迫力ボイスは声単体では好きですが、サブのが立ってしまって辛かったw)


そして!

見つけてテンション上がったのが、

村上和也さん!!!

この方、ナタクです!SYKのナタク!
FDでナタクの恋ももっと見たかったなあ・・・

それからワンド2FDの殿下の兄ちゃん!w
ふつーにいい奴だった記憶がw

あと・・・殿内っwwwww
黎明録の即死キャラ殿内さんっwww
顔にあったイヤな演技でこれがいちばん印象的かもwww

そんな感じでちょっと追ってた方なので楽しみです^^


あと、どこかで拝見したお名前・・・でもさすがに思い出せないよ?と、
サーチして、おわっ!Σ(’◇’ノ)ノってなったのが、

勝沼紀義さん!!!

ワンド2のゼスっwwwww
魅惑の低音ボイスの方ですねw
あとウィルオのヴィクターって・・・あの大金持ちっぽい爺さんか!
(どんな理解www)



魔フレたんにも指摘されましたが、
なんとなく、サブキャラで登場なさってる方も気になることが多くてですね。

一番気になっているのはw
ブラッディコールの、???w
キャスト紹介で名前がハテナになっているというw
カインの弟のアベルなさった村田太志さんですね。
並み居る大物キャストさん相手にチクチク堂々としたキャラ作りなさってたのがw
とても印象的で。
このたび、ボーフレンド(仮)にお名前みつけた時はとっても嬉しかったです^^
買ったり見たりしないにも関わらずwww
応援してますwww

あと、LGSのシンコウヒョウの井口祐一さんとか、
むろん、CZの楓とカエルくんな幸地真作さんや、央の須藤翔さん、
SYKのお茶目な牛魔王、遠藤大輔さんとか(ワンド2FDで大人イヴァン!)
などなどw

なんとなく、お名前みつけるとうれしくなるサブなさった皆様です^^


よくわからなくなりましたがwww
書いておきたかったのでwwwww
レンドでサーチして辿り着いた方には申し訳ないっ(^^;www
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終回!新八爆ラブ(;▽;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。