SSブログ

新八爆ラブ(;▽;) [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

もともと乙女ゲームといえばアンジェリーク。
あれから10年もたってまたあのデートどこ行く?的ランダム選択肢ゲームを、
リセットリセットで延々とやる気にはなれなかったのでw
薄桜鬼すすめられた時も最初は丁重にお断りしてたわけです。

が!

先にカズキさんの原画集見せてもらい!
斎藤さんに一目ぼれ!
ゲームもやってみた、といういきさつでして。

いざ、始めてみると!

新八(;▽;) 
新八がいちばん好きなタイプ!(;▽;)

だったのですが、
攻略キャラではなかったので、
新八自身の胸の内や魅力は、ほとんど描かれてなくて・・・
シナリオのちゃちゃ入れ役としてよいアクセントになっているだけでw
くうう、無念っ(>_<)w

駄菓子菓子!!!

本日聴いたこちらのドラマCD!

cd_youtou.JPG

こっれ、新八の色のついた声色変化入ってて!!
すっごい新八の魅力が垣間見えてまして!!!(;▽;)

あらためて新八爆ラブ(;▽;)

ていうかこれも坪井さんの新八がまんま新八だからでーー!
(何を言っているのか自分でも意味不www)


とりあえず坪井さん!
シドニア聴いてます!!!←見てはいないっwwww



タグ:新八
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声優さんのことなどw連休閑話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。