SSブログ

エポスカード? [オトメイト]

いえw
オトパキャスト公開きたのでwww
そっちとか書くべきかと思いつつw

オトメイトエポスカード?(・・)?

全力でこちらにひっかかりましたwwww

丸井のカードなんですけどね!
オトメイトとコラボ!
ちょっと意味がわからない(>_<)www

提携サービスのとこ読んでみたものの・・・

要はオトメイト柄のカードが持てる、
ってことくらいしかわからんのですがあw

詳しくはお知らせ見てね


てことで重要なのは柄ですよ、絵柄!!!

薄桜鬼、アムネ、ノルン、十鬼、あとワンド緋色、
このあたりはオトメイトの代表作品として当然として、
CZも古いですし無印のみとはいえ、超絶人気誇っていますし、
猛獣も今年のオトパのプレミアムタイトルだそうなのでw
問題ないとして。

プレイしてない、忍恋!
これはオトパ参戦はもちろんこのカードの絵柄にもなるということは、
今後もオトメイト作品の代表としてつっ走るのでしょうか?
ツイッターでは評判よさそうでしたが、プレイしてみるべきか。。。

。。。
。。。
。。。

というのは前ふりでしてね!!!

それらの中に、ぐ・・・・・・・

グラハが入ってる!!!(;▽;)

う、うれしいんですよ!
勿論当然当たり前ですが超絶嬉しいんです!!!
でも・・・でも?
肩並べられるほど売れたっけ?
あわわ(^^;いきなし大人の事情を(^^;www

オトパ連続参加といい、
オトメイトさんが?とても推しているのはなぜなんだろう?と、
いつも考えます。
だいぶイレギュラーな作品だと思うのですが・・・
オトメイト作品の小ネタちりばめているからかなあ・・・いやそれだけのはずはあるまいw

忍恋といい、お笑要素の方向へ、ひとつ柱をもっていきたいのでしょうかねえ・・・
そう考えたとしても、今年発表になっているタイトルに、
それらしい路線を感じるものはないです・・・あれ?
中村Dときなみさんの、あの、燃える漢だぜ!っぽいあれはw
ああ見えてお笑い路線にいくのかな?wwwww

まあそんな感じでwww
この魅力的なカードの絵柄をながめながら、
つらつらつらーとろいんなこと考えました^^

問題は、あれだ!

ウキョウさんとるか、彼方とるか!?;;;;;;
はたまた基本に戻って斎藤さんか!?
ワンドにソロがいたら危なかったけどノエルだけじゃちょっとな・・・

Σ(’◇’ノ)ノ

わ・・・わたし・・・作るのか?このカード?wwwwwww
使う時なるべく恥ずかしくない絵柄ってどれだ(^^;
やっぱり最後の、イメージモチーフだけならべたやつかなああああwww
これならかわいいし!
・・・
けど!
そんな意味不明なカード持つくらいなら別に作る必要ないんだしー!

一番出しやすいのはアムネな気がするけれど色合い的に・・・

でも!

けど!

だけどーー!

たぶん一番少ないだろう、
私が作らなくて誰が作る?なw

グラハかな(>_<)wwwww


彼方に頬ずりしながらこのカード出して、
安い業務用レトルトカレー5個セットとか買い込む〇十代おばちゃんてどうなの・・・(*'▽')

(地元のまるいさんで利用するのが食料品扱ってるとこだけなものでーwww)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。