SSブログ

連休閑話 [その他]

連休は何もかもまともにいかないため!
(訳・家族がいて乙女ゲームもセフィロトもアニメ消化も何もできん!w)
ブログもお休みしてました!

にも拘わらず、普段よりたくさんのアクセス頂いていて(^^;
びっくりしつつ感謝しつつ、
なんとか阿呆な話探して楽しんで頂かなくては!と焦りました!

・・・がwww
阿呆な話なら探すまでもなく腐るほどありまして(^^;www
アクセス見てたら、

新八ラブの話より
ザンネン菌の話のほうが
アクセス数5倍も多かった


なんて、そんな、あまりにザンネン~wwww

えー、今、シドニア聴いてるんですけどー(しつこいですが見てはいないwww)
新八、素敵ですよーー!
なんか、真面目な新八でーー!
(訳・坪井さんの役柄上シリアス展開のところとか、とってもかっこいいマジ新八に聴こえる!)

今期アニメで最高に至福の時は新八聴いてる時だったりします^^てへw


さてそんな私、この頃立て続けに三木さんの夢みましてね!
えー、私って実は三木さんのこと好きだったのかなあ?と魔フレたんになんとなく聞いてみたら、
「そーなんじゃない?(視線明後日)」
といかにも興味関心一切なしの返事が返ってきましたwww
そりゃそーだwww

前も書いた気がしますがwなんか声優合宿所みたいなとこに三木さんいて、
私もそこに住んでいるという!←www

まあそんな夢を見る程度にはストレスたまってるわけですがw
この連休でとうとう!

宮田さんの夢みましたよーー!www

なんか夜行列車乗り場でファンのみなさんに握手してまわってましたw
ありそうだ!

しかも、白鳥ブリコラージュでアルバムデビュー記念に、
セフィロトに宮田さんのカード登場!

というおまけつきの・・・

夢ですからねっwww
夢っwww

もう、私のストレスの妄想力って素晴らしいwww


そんないろいろザンネンな連休閑話ですが、
セフィロトの泉(ガチャ)がいちばんザンネンですかねえ・・・

今回141枚中、大当りの1枚は別として、
12倍ボナパ(ボーナスパートナー)が3種類×5枚ずつ、15枚入ってるわけですが、
現在残り22枚まで減った中に、そのボナパが11枚も残っている・・・

逆にいえば次に当たり出れば1/2の確率で12倍ボナパのはずなのに、
さっき500回ほどガチャって1枚出たのが、平助・・・

テレビそんなには見ませんがw
ダチョウ倶楽部のうえしまりゅーへーが、帽子とってえいって投げ捨てるみたいな、
そんな絵に描いたようなくやしさでしたwww



さて、今日でやっと連休終わってくれるので!
この後やることまとめ!

まずはSSLをなんとか・・・斎藤さんクリアして新八はやりたい(>_<)

カヌチは、連休あければテレビ接続で家事しながらまわせるとして・・・

ディアラバモアブラッドもやってみたいです。
たっつんとサクが気になるよん!

あと十三支2、フォロワさんからのご感想聞いていてやはりやりたいなあと・・・。

思っているうちにきっとアムネワールド発売ですよねっwwww

いろいろ真面目に遊ばないと人生間に合わないーーーwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。