SSブログ

うるうるうるうるうる;;w [カヌチ]

どかん。

「カヌチ 二つの翼」公式サイト


カヌチ~;;
地味地味進めておりまして!

コトヒラがいちばん物語が好きーーー!!!

そしてサナトはザンネンだったけれどwwww
コトヒラはザンネン突き抜けて哀しくて哀しくて・・・
カヌチではじめてw
ラスト以外の、途中からひるひる泣きながらやってます!

・・・

と、魔フレたんに意気揚々と報告したら、

コトヒラって、誰だっけ?

・・・

さすが、某所でもまた某所でも鬼と称賛される魔フレたん!!!
コトヒラごとき記憶にないそうですっwwwww



友だちと好みの違いを話していて何が面白いってw
自分が真実どこに惹かれているのか、
比較によって削り出すようにわかってくること、ですねw

私はたぶん、絶対の孤独、にひかれるんですねえ・・・

一匹狼とか、友達がいないとかw
そういう表面的なことではなくて。

その人がその人である限り、
本質的に、他人とは相いれないものを内包している、というか。

まあ、どこか一番大切なところが壊れている人、ともいうのかな(^^;w

だから玉龍がいちばん好きで(>_<)
茉莉男に泣き(>_<)
彼方にも泣き(>_<)
ウキョウさんにひかれていくんだなと・・・

・・・

ってつまり宮田さんか!wwwwwww


コトヒラの話してたのにいのまにかっ(^^;www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左之・・・?ワンド(^▽^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。