SSブログ

ワンド(^▽^)ノ [セフィロト]

セフィロト、ワンドイベ始まりました(^▽^)ノ

wof_01.png

・・・て、スクショなのになんでピンボケ(^^;www

と、ともかく、美麗なイラストで幸せ(*'-')www

駄菓子菓子!

悪評高い四択で(^^;
既に当たらん地獄でもがいてます(>_<)
四択なのに、1/30くらいでしか当たらんのですもの(--)www


ワンドはソロバロノエルが好き!というw
どうにも方向性がねじれの位置な三人を推してるんですがw

ソロは、昨日も書いた、人とどうしても相いれない本質的孤独が好きで^^
てか、自ら決めることができる唯一の存在、という立ち位置のもつ、
過酷な孤独が綺麗だったんですもの;;w

バロは、女と生まれたからには、バロに惚れないはずがない!が持論wwww
こいつの魅力は騙されるほうなのでwwwとても語れない!www
裏も表もなく黒くて狡くて堕落してるのに魅かれるのはw
理屈じゃなくてもってかれる何かがあるから、としかwww

ノエルは珍しく、徹底したやさしさに惚れました。
誰かに何かをしてあげるとか、こういう時はこうする、という外に出るやさしさの部分ではなくて、
あの存在全部が優しいところに^^
・・・てかまあw
ちーちゃんがハマリ役すぎてwwwww
テンション高い小物を演じてあんなに魅力的な人はいない!←褒め言葉www


そんなわけでw
攻略7キャラ中3キャラが大好きなので^^
当たらない四択でも幸せなんです(>_<)wwwww




タグ:ワンド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。