SSブログ

熱血開始! [オトメイト]

GHPファンは7月頃にTKを予約しに走ることになると思います

GHPファンは7月頃にTKを予約しに走ることになると思います

GHPファンは7月頃にTKを予約しに走ることになると思います


おおおう!
こっれは!?

予想するとですね!
きっとてんまセンセー率いるラグビー部(主将彼方)が、
熱血異能の後輩作品に練習試合にくる、とか!?

または熱血異能の皆々様がインハイ決勝でグラハチーム(主将彼方)と直接対決、とか!?

もうね、この一言で、確実に購入決定です!www


って、はっ!
何のことかって!?www

いよいよ火曜blog開始の、

熱血異能部活譚 Trigger Kiss

のお話ですw


ていうかやはりこの作品は、

タッチパネルにキスする

の一文が気になって気になって気になりますねえwww
小さく注意書きで「指などでも反応します」って・・・
いやふつうは「キスなどでも反応します」じゃないのかっ(^^;wwww


ドメインの鳥さんは、迫力低音がいちばん好きなんですが、
熱血青春バカ、っていうキャラをどのお声で演られるのか・・・
サンプルボイスが楽しみです^^

tk_azuma_m.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発売です(^▽^)ノ一歩w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。